2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/17 (Tue) 【家出娘】小さな戦い【黙示録】リプレイ返却

○エツオ
最近、ラヴィさんに最低と言われることが増えたエツオです。
可愛いあの子に最低とかいわれるなんて、どれだけ最低なんだ。
どうやらナチュラルに喋っていることがセクハラになるっぽいです。昭和の親父です。
ちょっと意識して喋らねば、紳士の称号が消されてしまう。
もしくは紳士の前に「変態」がつきそうです。やべぇ。
そんなわけで、しばらくエツオは絶賛爽やかキャンペーンに突入。
春だしね☆
よーし、おにーさん頑張っちゃうぞー。

とまあ、それはおいといて。
失敗判定だった「【家出娘】小さな戦い【黙示録】」のリプレイが返ってきました。
これは読むのにものすごい勇気が要りました。
幸いNPCのアンジェリカさんも村人たちも命を落とすまではいかず。
でも大怪我させてしまい、申し訳ない…。
難度普通だったから大怪我で済んだけど、これがやや難以上だったら死んでいたかもしれないな…。
死んでたら、内容によってはエツオは冒険者引退かもしれんと思ってました。

NPCというのは、考えてみれば冒険者の行動如何で怪我したり、死んでしまったりする儚い存在なのですね…。
冒険者はNPCの命運やら人生を簡単に左右できてしまうんだな、と実感しました。
だから、きちんと彼らのことを心底考えて、悔いのないプレイングを出さないといけないんだなと。
今回はきちんと相談して決めた結果が失敗だったんだけど、やっぱり、ああすればよかった、こうすればよかったっていう悔いはあります。
勿論、たった600字。
悔いのないプレイングなんてなかなか書けるもんではないんだけど、自分はベストを尽くしたんだーって思える相談をして、プレイングを出さなければ、失敗したときの辛さとして、自分に返ってくるんですよね。
今回は良い勉強になりました。

とか言いつつ、今朝出発のキエフの「街に笑顔を」のプレイングは悔いだらけ(死)
何か…全然盛り込めてないんですけど…。
もしも追加で☆300払ったら、プレイング1000字書いていいよって言われたら、私はきっと毎回追加払いますね…。
だって全然入らないんですもん…。

ところで、キャメの桜紫苑MSの1-5依頼に出たすぎる。
2、3回依頼に出して凍結してた閲覧PCで参戦しようかと思い中。
ヴィタリー出してもいいんですが、やっぱり女子キャラで出た方が楽しいかなと。
さて、どうしようかなー。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<初恋の人からの手紙 | TOP | 自己紹介バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご…ごめんなさい…(´Д`|||) 

う…うちの娘っこが…ご迷惑を…。
でも爽やかキャンペーンのジルベールさまが、ちょっぴり楽しみ…
…ごめんなさい(ノ△・。)

うんうん。本当にそうですよね…冒険者の判断で運命が決まる…リィも可愛いあの子を泣かせるような行動は慎まねば、と思っております。
そして追加料金で文字数増えるのは賛成です…以前、参加人数が満員にならなかったら、足りない人数分÷参加人数で文字数くれ、という話も聞いた事があり、それもいいなぁ~とか。
まぁ、文字数増えれば苦労するのはMSさまなのですけれど…ね…
毎回、プレイングを書くのは早いけど、削る作業に膨大な時間を費やしておりますよ…

あ。いいなぁ。私も桜MSさまの依頼出たかったです…というか女子キャラがいらっしゃったんですか?!(何か軽く失礼)
どんな方なんだろ~参加されるのなら、楽しみです☆

2009/03/17 18:58 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


こちらこそすみません… 

最低と言われて密かに自分を省みたエツオ…
そんな彼の爽やかに生まれ変わった姿をお楽しみに…(多分無理)
こちらこそすみません。セクハラ魔人で…。

今回のことで、NPCさんに対して、PLやPCは責任重大だなぁーと思いましたです。はい。
大事なNPCさんが死んじゃったり傷ついたりしないように、頑張らないとですね。
次の地獄ツアー…参加できたら頑張りましょう!

腐女子掃討?依頼、出る気満々です。
実は、私の女子PCとゆきうさぎさんのPCさんは、昨年依頼に一緒に出ています…。
凍結してたんでブログでも公開してないのですが。
女子っぽくないですけどね。全然。
女の子らしいPCは居ません…ていうか、できません…女子RPが…。
背後は女の子らしいのにナ☆(嘘付け)

2009/03/17 21:10 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/100-1019b326

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

