2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/21 (Sat) 我流のワケと弓語り

何でエツオを我流にしたのか…分かりました。今更。
ノルマン人はアルスターを選べなかったんですね…。
自分の目が節穴で脳がカラカラだから、間違って我流を選んだんだと思ってました!
いや、目が節穴で脳がカラカラなことには間違いありませんが。
教えて下さったレンジャー仲間(勝手に)の方々、有難う御座います!!

あと、嬉しいことに憧れの弓をいくつかお友達(勝手に)に譲っていただきました。
うーわーホント嬉しい。
私、アホみたいに福袋買いましたけど、レアと呼べる弓は自力で入手したのが殆どありません。
アポロンの弓とフェアリーボウくらい。
あとは全部交換とか譲渡とかのいただきものです。有難う御座います。
エツオの8割は皆さんの思いやりでできています。

ここから弓語り。
割と弓はどれもこれもお気に入りで、いつも何持って行こうか迷います。
キエフで出た「街に笑顔を」の卓では魔弓ウィリアム+1が大人気でしたねー。
やっぱり軽くて強いのがいいよね。名前も良いし。

個人的には、射程の長い弓でライフル使った暗殺者みたいな戦い方がしたいので、
今回頂いたロングボウ「ファーサイト」+1(射程150m)にときめきます!!
射程長い弓は大概重いんですけど、そこはドーピングで何とか…。
まだ使ってないのに、使うことを考えただけでウフフフ…と顔が緩む私です。
射程長ければ、向こうに射手が居ても先制できるもの!
でも、近接戦闘になっちゃうとロングボウは邪魔っぽい気も。
ロード・オブ・ザ・リングのレゴ様みたく、ゼロ距離攻撃できればいいけど(あれはすごい)。

さて、今夜は腐女子依頼のプレイングを出して、明日は夜までに黙示録依頼のプレイングを出さねば。
どちらも違う意味で難しそうな依頼ですが、成功目指して頑張る…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<依頼にかかりっきりな週末 | TOP | 流派変更:アルスターに宗旨替え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


弓使い色々 

こんばんは、レンジャーでアルスターでウィリアム仲間の後ろの人です(笑
私も登録当初の事、殆ど覚えてませんでした‥‥サイト調べ初めて納得。

弓、普段使いならやはり軽くて強いのが重宝しますね。ウィリアムくらいに軽い魔法の弓は、私は他に見た事がありません。
一方で、非力な子なのに「ライフルみたいな」のも憧れるので。ファーサイト‥‥格好良いです。やっぱり名前も大事。勇姿を拝見できるの、私も楽しみにしておりますね。
こちらはどうにか魔弓「夜の夢」+2を入手できてようやく射程や威力のバリエーションが増えましたが、頂いた指輪のお陰でこの長弓の装備も叶いました。ありがとうございます(深々

あ、明日はプレイング提出、重なっているのですね。仰るとおり悔いのないプレイングは、難しいです。600字は本当に短い。こちら経験は少ないですが戦闘依頼となると尚更のものを感じます。半年以上続けてみても相変わらずそう思いますね。
成功目指して‥‥最善尽くせるよう頑張りましょう^^
それでは失礼します。

2009/03/21 22:41 | ハヅキ [ 編集 ]


いらっしゃいませ 

ハヅキ様いらっしゃいませ~
魔弓「夜の夢」+2も良いですよね。これも名前がステキ。
弓って何だかロマンチックなネーミングのものが多い気がします。
ウィリアム、この度実際手に入れて思ったのですが、本当に軽いですよね~!
これなら頑張ればAP4も夢じゃないかも。
で、クイックシューティング+WシューティングEXで1ターンに12本撃っちゃったり。
…矢が勿体無いですけど…。

今回ご一緒してる依頼はどうしても失敗できない類のものですよね…
敵が空飛びまくりなので、射撃手はやりがいがあるというか、なんというか。
ううーむ、PCもPLも頑張らねばですね。プレイング、多分600字じゃ全然足りないだろうなー。

ではでは、アルスター乗換えレンジャー同士、今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです^^
コメント有難う御座いました!!

2009/03/22 04:04 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/103-715a2fa3

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

