2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) 依頼にかかりっきりな週末

せっかく3連休でしたが、真ん中の日が仕事だったんであんまり満喫できず…。
しかもプレイングに苦労して、ずっとうんうん悩んでました。
腐女子依頼なんか、素で書けばいいだけだと思ってたけど(おい)やっぱり難しかった…。

黙示録依頼「ゲヘナの丘攻防」は野戦病院チックな救護所の入り口に、ウォールシールドを設置して、少しでも敵が入りにくくなるように狭めることにしました。
ウォールシールド…福袋から出てきたときは3mもあるわEP30もあるわで、使えるかーー!!と
窓から投げ捨てたい気持ちでいっぱいでしたが、こういう陣地作成ぽいことには使えるかも。
これからも売ったり捨てたりしないで持っておこうと思いました。

さて、エツオは悩んだ挙句、最前線と救護所の間で、前線をくぐりぬけてきた敵を迎撃というポジションに放り込みました。
頂き物のすごい強い弓をエチゴヤでレベルアップしたら、更にものすごい威力になったので、それを持ってくことに。
これにホーリーアロー併用で、出来るだけさっさとデビルどもを撃ち落したいものです。
アクババは特にさっさとやっつけたい。
エツオはアクババにはちょっとむかついているのです。
去年の綾海MSの依頼でラヴィさんをケガさせたし、リアイベでは追いかけられたし(笑)

しかし、今回もものすごく大荷物…。
矢がたくさんなのは仕方ないけど、デビル魔法対策アイテムに幸運アップアイテムに回復アイテムに結界アイテムに木材にでかい盾にロープにお守りに…。
ラヴィさんがご飯作ってくれるっていうから、釣った魚まで持ち込むシマツ。
エツオさんったらキャンプと勘違いしてるんじゃないのっていう…すみません…。
でも、あったかいご飯は必須だと思うのですよ。
時間と余裕があったら、エツオも食べに行かせたいなぁー(笑)

さて、次はどうしようかな。エキドナたん関連のイベシナにでも出そうかな。
あ、お兄さん出るんだったらエツオもでまーす(遠距離)

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<フェアリー商人? | TOP | 我流のワケと弓語り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/104-fe461b72

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

