2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/24 (Tue) 見知らぬライオンが…

夜、エツオのマイページを開いたら、同伴ペットのところに見知らぬライオンが居ました。

だ、誰ですかあなた…。
確か、ペガサスとグリフォンを同伴していた筈なんですが…。
ま、ましゃかグリフォンがライオンに進化、いやむしろ退化したとか!!?
…と半泣きで棲家を見に行ったら、グリフォンはさっさと家に一人で帰っていました…。
うう、心配させやがって…!!

で、ライオンです。
うーん……NETCASHキャンペーンの景品なのかなぁ……。
は、もしかして今日、私の誕生日だからお寺さんからのバースデープレゼント?!
と、無駄にアピールしつつ、まあ違うよなぁ。
大体NETCASHキャンペーンの景品て、水曜反映じゃなかったでしたっけ?
もしかして先週、福袋引換券とかと同時に配るはずが、間に合わなかったんで今日にズレこんだとか?
ていうか、ライオン…飼えません…。
絆値なんて16しかない…く、食われる!!!
他のペットが全部食われる!!エツオも食われる!
最近クマやらライオンやら軍馬やら軍馬やら軍馬やら、さらに軍馬やらばかりが湧いてきてて、エツオの家はもはや動物園です。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<女子のヒ・ミ・ツ。と【黙示録】ゲヘナの丘攻防~絶えぬ希望~結果反映 | TOP | フェアリー商人?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お誕生日おめでとうございます^^ 

PLにも誕生日プレゼント、欲しいですよね~。だって実際お金を出しているのは画面のこちら側の人間であって…!!

それにしても最近、新ペット増えましたね~…。リィはと言うと、ペット福袋を買っているハズなのに、ペット関連が一つも出ません…どうしてですか…。
無駄に槍とか盾とか出ます…窓から放り投げる毎日です(ぐっすん)
それにしても、ジルベールさまのお宅、動物園というかサーカスのようですね☆いっそライオン使いになって火の輪潜りとかさせてみたらいいんじゃないんでしょうか♪(無責任)

2009/03/25 00:31 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


わーいありがとうございます 

すみません、無理やり言わせたみたいで…えへ(喜んでるらしい)
マジでグリフォンがライオンに入れ替わってるの見たとき泣きそうでした。
大切な名前をもらってつけたのに、まさか今日からこのライオンがミネルヴァ?!
ワイルドすぎるー!!とか思って…。
グリフォンが無事で嬉しいです…。
私は福袋はペットばっかり出る気がします…槍とか剣とかも使えないのですが、ペットももう飼いきれない…あ、里親になってくださって有難うございます。とっても助かってます(ぺこり)

2009/03/25 05:13 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/106-6f9daa08

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

