2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/26 (Thu) 女子のヒ・ミ・ツ。と【黙示録】ゲヘナの丘攻防~絶えぬ希望~結果反映

前回の記事にコメントしてくださったゆきうさぎ様、
拍手コメントを下さった方、有難う御座いました…。
大人になるとなかなか誕生日おめでとうという言葉が聞けなくなるので嬉しかったです。エヘ。

さて、昨晩は2本の依頼の結果反映が戻ってきました。
どちらも1-5の「難しい」ですが、全然違う雰囲気です。
ちなみに出発日は1日違いでした。

○女子のヒ・ミ・ツ。(桜紫苑MS)
ほぼ閲覧用PCのニノンで参加してきた依頼です。
腐女子が騎士をネタにした怪しげな出版物を出回らせているので、作者を見つけ出して、出版物は回収し、なおかつ作者を改心させてください、という内容。
OP見るなり、出るしかない!と私の中の何かが囁きました…。

腐腐腐…。
卓から腐女子RPで。
RPも何も素じゃねえかという突っ込みは置いておきまして。
結果反映は1.05倍、名声は2倍だったっぽいです…。
そして、BPに素敵な物が増えていました。

●至高の愛の書
タイプ:筆記用具
EP:0.1
解説:
キャメロットで地下創作活動に勤しむ、性別を超えた愛こそ至高の愛と信じて疑わないヲトメ達「仮面ヲトメ隊」の情熱で書き上げられた本。お子様は閲覧不可。


ああん、私もそのヲトメ隊に入れてーー!!
ていうか、この本、読みたい…ニノンは読んだのか?いいな…(もう喋るな私)

1,05倍ってことは、改心させられなかったか、回収できなかったか…。
でもいいんです。ああいうのは不滅ですから。(言い切った)
報告書が楽しみだなあ。


○【黙示録】ゲヘナの丘攻防~絶えぬ希望~(綾海ルナMS)
こちらはドシリアス。エツオで参加してきました。
地獄の救護所を、後続の応援部隊が来るまで守り抜け、という依頼です。
こういうの好きなんです…。攻めるのより守る方が好きかも。
こちらは大成功1.1倍頂きました。
名声も2倍だった、かな…メモ取れない上に、最近アイテム投げやらエチゴヤレベルアップやらで名声の上下が激しくてよく分からんくなってきたのです…。

そしてそして、2つめの称号を頂きました。
わーいわーい、MS様、有難う御座います!!
称号は「淡雪の護り手」です。
ぎゃーカッコいい上にラヴいわー!!(鼻血)
あ、淡雪というのはお相手様の称号なので、これで称号がペアになりました。えへへへ。

あとお土産も頂きました。
EP-1の合成用レミエラです。
これは嬉しい…!
これで弓をまたちょっと軽く出来る…。
有難う御座います、有難う御座います。
こちらも報告書が楽しみ~です。

さて、エツオは引き続きイベシナ2本に投入中です。
キャメの黙示録関連と、キエフの春祭り。
それぞれ違う難しさが…頑張って考えよう…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<…おや? | TOP | 見知らぬライオンが…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/107-bc41432c

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

