2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/27 (Fri) またクマが

今度はさりげなく、棲家にいらっしゃいました。
フロストベア。
どんな凶悪なご面相かと思えば、あら、結構可愛い。白熊たんです。
どうやら、ライオンも白熊も給付金キャンペーンだったんですかね。
しかし、このテキストデータ…。

雪のように白い毛並みの熊です。飼い主にとって非常に強力なパートナーになりえますが、絆を高めるのが困難です。フロストベアの攻撃が1Rに2回命中すると抱え込んだ状態になり、次のラウンドから毎回14のダメージを与えます。脱出には[闘気力×5]の判定が必要で、脱出以外の行動には[-5]が加わります。[息]威力11×3・射程15m・範囲90度扇状の吹雪の息を吹きます(1日3回迄)。絆が50未満の場合、飼い主を巻き込んで使うこともあるかもしれません。

うう、強いけど怖いよー。
ていうか、絶対終了までに使える絆値にならないよー。

○ヴィタリー
いつのまにかエツオに経験値抜かれました…がっくし。
次はキエフのたかおかMSの1-5依頼に出すつもりです。冠婚葬祭スキルが役に立つといい…。

○エツオ
キャメのイベシナ「【黙示録】贄の丘 」が明朝締め切りです。
一応仮プレは出しましたが…この依頼も難しかった…。
最近、黙示録系のイベシナってすごい難しい気がする。キャメだけでなく。
でもたくさんの人が知恵を出し合うので、勉強になるなー。

ところで、
先日結果反映だった「ゲヘナの丘攻防」の相談卓での雑談で、MS様が称号を「護り手」か「抱(いだ)く者」で迷ったという裏話を披露して下さいました。
抱く者、だと、エツオが違う読み方をするだろうからやめたと…。
ハイ、そのとおりです!
ものすごく把握されてます。
そんな称号がついたら、「だって、俺抱く者やもーん☆」とか言いつつ、お相手様に迷惑行為を働きまくることでしょう…。
MS様、グッジョブです…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「街に笑顔を」リプレイ返却 | TOP | …おや?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/109-eb0da37a

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

