2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 「街に笑顔を」リプレイ返却

最近休日出勤だらけで、今月は一回も連休できませんでした…。
年度末なんて嫌いだ。

エツオで出たキエフの「街に笑顔を」(龍河流MS)の報告書が戻ってきました。
プレイング書くときに不安だな…これでいいのかな…と思っていた箇所は、やっぱりすごくMSのフォローが入っていたというか、温情で何とかしてもらってました。
す、すみません…やっぱダメですよね…でも何とかして下さって有難う御座います…>MS

何かお金持ち姉妹に言い寄られて逃げ帰ってきたり、吟遊詩人さんにグリグリされたり、射的の仲間に入れてもらったりと、色々させてもらっていたな…グリグリされたのは、失言のせいで、これまた申し訳ないんですが…。
うん、迷ってたんですよ。表立って護衛したほうがいいのか、内緒で護衛したほうがいいのか。
卓で相談してみればよかったな。反省。
平和な依頼だったので、グリグリで済んでよかった。
これが潜入系依頼だったら、失言がもとで失敗しかねない。ぶるぶる。

色々個人的反省点は多かったですが、動物大行進やら、すばらしい歌詞やら、レンジャー仲間とワイワイやら、素敵なことも多い依頼でございました。
キエフは死ぬか生きるかみたいな依頼が溢れてますが、こういう依頼は大事にしたいものです。

○ヴィタリー
キエフの「【結婚式】春めく二人と、そうでない者共」(たかおかとしやMS)に参加。
結婚式の警護依頼です。
参加受付が始まってから24時間以上、参加者がヴィタリーだけだったので、不成立も覚悟しましたが、仮眠して起きたら成立してました。嬉しい…。
結構コメディっぽいOPなので、あんまり眉間に皺寄せずにいきたい、かな。

ヴィタリーといえば、手持ちのドーピングアイテムを全部付けてみたら、冠婚葬祭スキルが超越に届きました。
冠婚葬祭が超越って一体…。
でも、超越だとテスラの宝玉が100パーセント成功できるので、瀕死者回復には役に立てるかも。
リアイベのときはこの装備で行こう。そうしよう。
普段は達人で十分というか、使いどころがないので、キャライメージに即した装備でいきます。はい。

○エツオ
ヴィタリーの結婚式依頼にサポート参加。
アイテム交換の用事も重なったので、気になってたキエフのイベシナ「【黙示録】ブルメル領救援」(龍河MS)にも放り込みました。
この人、忙しいなぁ…。
先週末はイベシナ2本出たばっかりだし。
イベシナといえば。
お相手様と出たキエフの春祭りイベシナ、夜にプレイング書いて朝(締め切り後)見直したらヤバかったです…。
あれを谷山MSに見られると思ったら死ぬる。
プレイング公開されなくってよかったなぁ…でもあのまま採用されてたら公開されたも同じだな…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「女子のヒ・ミ・ツ」リプレイ返却 | TOP | またクマが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/110-109545ec

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

