2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed) とうとう保存食を忘れる

少々ご無沙汰してます。
珍しくド修羅場な日々で一瞬死にそうでしたが、何とか目処がつきました。
単に副業してただけなんですけどね…断れなくて…。
もう来月はやりたくない。AFOに差し支える(笑)
このバタバタでヨロヨロな間にアイテム交換を数人の方とさせてもらったんですが、ミス続出でご迷惑おかけしました(土下座)
今度から副業中はアイテム交換しないことにします…ていうか、副業やりたくありません。
MSさんとか絵師さんとか、日常の合間にあんな大変そうな仕事を仕上げて本当に尊敬します…。

○ヴィタリー
「【結婚式】春めく二人とそうでない者ども」の結果反映がやってきました。
経験値1.1倍、名声2倍だった模様です。
…うわーとうとうミミクリーでやっちまった?って雰囲気の名声値ですなー。
いや、でも報告書まだなので分からないんですけどね。
そんなことより懺悔です。
とうとうやっちまいました。保存食忘れを(自分の呪いにかかってどうする)
解説を誤読してしまって、保存食は要らないと勘違いしたのです。
いつもは馬に絶対5食程度は積んでるんですが、馬を通常馬から軍馬に変えたせいでそれも積み忘れ…。
あー、すみませんすみません。
道中2食分の保存食が必要だったのですが、他の参加者様から1つずつ分けてもらったみたいです。
情けない……本当にすみませ…!
もう二度としません~!!

そして、衝動オーダーした新アイコンが高速納品です。
0917_wt05pcicon01_ec5023_0001.gif

かっわいーー。
あんまり自PCを可愛いと思ったことはないのですが、これは可愛い。
おもちゃみたい。レゴみたい。
ロケーションはヴィタリーの家の庭です。頼んでいないのにチョウチョまで描いてもらってます。嬉しい。
クリエーターは緒方裕梨絵師さまです。エツオのも頼もうかなー。

そしてもう一つ。ヴィタリーに友だちが出来ました(涙)
この人、エツオとニノン(どっちも同背後)しか友だちいなかったんですけど、可愛いエルフの女の子に申請してもらえましたよ…。
よかったなヴィタリー。そしてありがとう娘さん。とその背後さま。
よかったら友だちになって下さいと私が背後さんに頼んだことは、ヴィタリーには秘密にしといて下さい…。

○エツオ
ちょっとブログ書いてないうちにイベシナ2本の報告書が上がってました。
キャメの黙示録ものと、キエフのイースターものです。
これは次回に感想書くとして、エツオはただいま背後多忙で依頼に出られないもんで、闘技場で修行中です。
そしたら今日レベル7になりました。天分上昇だー。わーいわーい。
「器用」を上げて、COのシューティングPAを取って、回避スキルを上げときました。
COはクイックシューティングと迷ったんですが、リアイベでそろそろ強い敵が出て来そうな頃合いなので、一発のダメージがデカいのを取ろうかなーと。
これで本格的にヴィタリーはレベルを抜かされましたなー…。
不幸な1stだ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【黙示録】贄の丘 リプレイ返却 | TOP | 「【黙示録】ゲヘナの丘攻防」リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/113-a91a65d3

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

