2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) 「春のお祭り、そしてイースター」リプレイ返却

エツオが彼女さんと参加したキエフの春祭りイベシナ。
昼の部と夜の部があったのですが、夜の部でしっぽり…じゃなくってしっとりと二人に語り合ってもらおうかということで。

しかし結構プレイングに苦しんだのです。
割と普段からお喋りしてる人たちなので、改めて何かを話そうとすると難しいのです。
でもせっかくの機会なので、スペシャル感が欲しいですしね。
ちょうど、前から贈りたかったアイテムが手に入ったので、それをプレゼントして、あとはちょっと未来に布石を打っておこうかって感じで。
あと数ヶ月しかない世界だけど、彼らの行く先をある程度ね、公式で見てみたいっていうか。
まあ彼女がとっても若いんで、形式にはこだわらないのですがね。

報告書では、うるうるしたり、固まったりしてる彼女さんが可愛くて、こりゃあエツオは胸キュンでしたでしょうよ。
彼女のモノローグも何だか感動したので、背後さんにプレイングの原文を請求中です。
私も送りますんでよろしくですよ(私信)
しかし世界を飛び回ってデートしてますなーこの人たち。糖害だ糖害だ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<エツオさんに2枚目のBUが来る | TOP | 【黙示録】贄の丘 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんとなくご無沙汰しております、な気分…。 

なのは何故でしょう…PC同士は毎日お喋りしてますが、PLとしてお話するのが久しぶりだからでしょうか…。

確かに改めて何を話せば、とか思ってしまいました…。
残念ながらラヴィは毎度のように言っている事しか言えませんでしたが…ってこの原稿請求って私が先ですかね?!
実は送って頂いたら送り返そう、などとデカい態度でおりました…。
イベシナってプレの公開がないから、自分以外の方々がどれくらい反映されているのか分からなくって、ちょっと残念です。
黙示録イベシナも、ジルさま大活躍だったので、どんなプレだったのだろう、と気になったり。皆様のプレはいつも参考になるのです♪

二人の未来は、是非見届けたいですね。ちゃんと、公式で。
悔いの残らないようにしたいものです、と勝手に。

糖害…(爆笑)確かに…。大人しくキャメだけにしておけ、と言いたいところですが、淡雪さんはシナリオでもイチャつきたいようです…。

2009/04/09 19:51 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


コメント有難う御座いますー 

ほんとですねー。何だかご無沙汰しております。
PCは毎日お話してるのですけどね^^;
イベシナのプレイング、今夜送りたかったのですが、原文が手元になく…明日送りますー(業務報告)
イベシナはプレイング公開がないので気楽ではありますが、人様のプレイングはどんなだったのか気になりますよねー。
あと、いつも、プレ不採用で一行も出てこなかったりしたらどうしよう…と読みながら変な汗が出る思いがします…。

あと9か月弱のAFOですが、エツオさんと淡雪さんはどうなるのでしょうね(聞くな)
あー、でもタイミングとかは私が考えなくては、とこれまた変な汗が出そうな思いです。
まあ、いつものごとくPCが勝手に動いてくれそうな気もしますが。
はい、悔いの残らぬよう頑張りましょう!

2009/04/09 22:54 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/115-83403adc

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

