2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) エツオ、とうとう女子高生コス

綾海MSの「【春のラヴ祭り】ドレスコードは男装女装?!」は大盛況でしたねー。
私もエツオとヴィタリーを参加させて頂きました。
性根が萌えと腐と煩悩でできている私ですが、何故か女装はあまりこれまで親しんでこなかったジャンルでして(しかし男装は大好き)(誰も聞いてない)、何を着せたらいいのかものっすごい悩みました。

結局ヴィタリーの方はシスター(尼僧)の服ってことに。
露出が少なくて、ストイックで、クレリックだから見慣れていそうだし、ヴィタリーが選びそうかなーと思い。
でも、シスター服はそのストイックさが逆にエロいんですがね…いや、ヴィタリーが着てもエロくないですけど。

さらに悩んだのがエツオで、最初はロングチャイナにファーの肩掛けにしようと思ってたのです。
もしくは、ジプシーの踊り子さんの、ベリーダンスの衣装みたいなヤツ(ひー)
とにかくオカマバーによくいる、ハスキーボイスのお姉さんみたいにしたくて。
あらぁー、フレッドちゃん、お見限りねぇ。ウフ、みたいな(名前借りてすみません…)
しかし、何でか気が付くとケンブリッジの冒険者養成学校の女子制服を着せてました…ゲフ。

理由は分かってるんです。それはキャメコレにラヴィさんと出るからです。
二人で衣装を合わせて出場するので、チャイナやジプシーだと、ペアのラヴィさんの着る男性服がイマイチ萌えが足りない感じで、もったいない!!!と心から思ったのです。
その点、男子の制服だと、ラヴィさんが着たら絶対可愛いではないですか。
入学したての美少年みたいで。もー、お姉さんが学校案内したげるわよーみたいな。
もう、それが見たいばかりにエツオはどんなにキモくてもかまうもんか!!という気になり。
はい、180センチ・71キロ・28歳の分際で女子生徒コスです。すみません。
しかもニーハイソックスです。ミニスカです。
字数が足りていれば、レミーさんにふりふり褌も借りようと思ってました。
見せパンツならぬ見せフンです。
字数が足りなかったのでやめましたけども。
ラヴィ背後さんのブログに、エツオにはカッコいいままで居てほしいと有り難いことを書いて頂いたのに、こんな理由で変態チックな格好させてすみません…。

きっとね、エツオは今風のミニスカ女子校制服よりも、足首まである長いスカートのスケバンセーラー服とかの方が似合うんですよ。
桜塚やっくんみたいなやつ。鞄ぺちゃんこで、腕まくりみたいな。
そんでなめとったらいってまうでーみたいな。
慈流瞑瑠みたいな。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<【黙示録】ブルメル領救援 リプレイ返却 | TOP | 【結婚式】春めく二人と、そうでない者ども リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんかスミマセン… 

なんだろう、ものすごい罪悪感が…そうか…私がジルさまを穢してしまったからか…(号泣)
ラヴィの衣装まで考えて下さらなくって良かったのに~~~(/□≦、)あの子はアラジンみたいな格好でも、中華料理屋の店長みたいな格好でもいいんですよ!服着てりゃぁ!!(極論)
折角、男性的な素敵な脛やら、筋ばった腕(萌えポイント)が勿体ない…!
ああ…報告書が楽しみなようで辛いです…うぅ(ノ_-。)

スケバンジルさま…似合いそう…ほんとにやっくん風になってそうですよね…
竹刀持っててね…あとレディースとか…真っ赤な特攻服みたいな。
なんか私、いろいろ間違っている気がしてきました。(逃走)

2009/04/13 17:22 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


嫌いにならないで下さいね…? 

だって可愛いラヴィさんが見たいんですもの…!
大丈夫、フリーウィルの女子制服、そこまでめちゃくちゃミニじゃないですし!(慰め)
多分、動きはいつも通りなので、ガサツな女子生徒になってると思います。
あー、スカートてスースーするわー(どさっ←座る音)みたいな。
…ジルベールが気持ち悪くても、嫌いにならないで下さいね…?それだけが望み…。

私、スケバン漫画大好きなんで、世界観さえ許せばスケバンの格好させたかったですねー。
鞭とか持たせて、疾風のジルとか(笑)
慈流瞑瑠田・理恵とか。…リエちゃん…。
私も色々間違ってきました。

2009/04/13 22:27 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/118-8d948ab6

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

