2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/13 (Mon) 【黙示録】ブルメル領救援 リプレイ返却

キエフの龍河MSのイベシナ「【黙示録】ブルメル領救援」。
ヴィタリーとエツオを参加させてました。
同時期に出てた大きな戦闘シナリオの現場近くにある村Aと村Bの民を、戦闘に巻き込まれないよう安全な場所に避難させるという依頼です。

ヴィタリーは先に避難先で避難民を迎える準備、
エツオは避難先~村のルートを確認してから、遠い方の村Bに避難民を迎えに行くというプレイングでしたが、報告書では、二人揃って避難先に先行して、荷物運んだりテント張ったりしてました。
二人揃って行動させる気はなかったのですが。結構仲良しさんですね。

…と思ったら、大体気が済んだらしいエツオは、作業途中でヴィタリーを一人残して、さっさと馬に乗って村Bへ。
…いくら何でも、クレリックを一人で山の中に残して行くなんて酷いよエツオ…しかもテント数個しか張ってないし…と思ったのですが、エツオはヴィタリーの扱いが粗末なので、きっとこんな感じです(笑)
テント張りを途中までしか手伝ってないのは多分飽きたんでしょう…(ひどい)
でも二人が報告書で会話してんの初めて見ました。なかなか新鮮だったです。

依頼自体は報告書見る限り、成功だったみたいで一安心。
そういえば少し前、二人のBPにクリスタルが1つずつ入ってたんですが、このイベシナでもらったのかなー。
これ以外に二人とも出してる依頼なかったし。
イベシナってぼんやりしてると結果反映されるので、どれが何の経験値で名声値なのか、最近よく分からなくなってきました…。
しょっちゅうサポート参加とかイベシナ参加してるからなんですけどね…。

○エツオ
リアイベ「闇の迷宮を越えて」第二回入力では、相変わらず戦闘馬騎乗で神聖魔法要員のペガサス連れで参戦。
ベイリーフは今回三角陣でバアルだかバアル配下だかの軍を迎撃です。
次回は多分、バアルつええー!っていう描写の回だと思うのですが、もういいか、ケガしても…って気で個人的には臨みました。
でも他の人がケガするのはイヤなので、エツオはしっかり前衛支援と後衛護衛をやってきてほしいもんです。
そういえば、「【子供達の領域】嘘つき少年の真実」の結果反映って今晩だったような。上手くいっているといいなぁ。

○ヴィタリー
リアイベ。所属させてもらってる【堅牢】チームは基本的にフリーダムな感じなので、今回はゲヘナの丘で衛生兵やってくることにしました。
ミニゲームのディーテ掃討戦では、冠婚葬祭スキルがゲヘナの丘擁護に効果的だったんで、ついでに浄化の祈りに加われればと。
ていうか、そろそろ通常依頼に放り込みたい。

○ニノン
昨晩出発の江戸1-5依頼「求む!駆け落ち支援」の結果が早くも今晩反映です。
3日間依頼はあっという間ですな。
実はこの依頼、締め切り日当日に相方の家族がぶっ倒れて、急きょ隣県まで見舞いに出かけねばならなかったため、昼間に出した仮プレで出発になってしまいました。
相談がスピーディーに進んでたので、仮プレでも必要なことは書けたから良かったのですが…やっぱり早めにプレイングは組み立てとかないと、と実感です。危ない危ない。

にしても、相談期間て短いですよね…。
イベシナの相談期間が長いので、それを経験してしまうと通常依頼の相談期間が矢のように過ぎていってしまいます。
成立まで24時間以上かかった依頼なんて、なおさら「待ってー!まだ何も決まってないようなー!」という感じに。
相談は義務ではない、と言いつつも、実際には相談しないと成功しようがない依頼も多いですもんね…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ニノンのアイコン納品 | TOP | エツオ、とうとう女子高生コス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/119-048e0b17

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

