2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) リアイベ「闇の迷宮を越えて」第二回報告書と第三回行動入力

前回書いたニノンの参加した依頼が、金曜20時過ぎのプレイング締め切りだったのですが。
会社から帰って、送信済みの仮プレを何度か修正して、20時頃に最終送信しようとしたら…めっちゃくちゃサーバー重くて、何度送信してもブラウザが半フリーズという、恐怖体験をしました。
まあ、何とかギリギリに最終稿を送信できたんで、よかったんですけどね。
金曜20時って、リアイベの報告書発表時刻ですもんね…そりゃサーバーも重くなるってもんですよね。
皆さんも金曜20時前後のプレイング送信にはお気をつけ下さい…。

で、長い前振りでしたが、報告書。
ん?まだ荒野は本格戦闘って感じじゃないですね。
今月、あと1回しか入力ないと思うんですが、それでバアルとカタつけられるんですかね…。
というか、まだまだ中の上~上級のデビルってわんさか居るみたいなんですけど、これ6月中に全部倒せるんでしょうか…。
もう、通常依頼でハイペースで上級冒険者さんに倒してもらう感じなんですかね…それはそれで全然いいのですが、それでも6月中に黙示録が終わるのは難しそうな。

で、この週末は第三回行動入力でしたが、エツオが所属してるベイリーフは敵陣奥に攻撃、というとってもアグレッシブな選択になりました。
しかも、エツオさん自身はバアルの赤本を狙撃という、分不相応な感じの行動です…ぎゃわー。すみません、すみません。
でも、もし赤本に弓なんぞ効かぬわー!!ってことになっても後悔はしない…。
他にも赤本やバアル狙いの冒険者はたくさん居ると思うので、誰かが当ててくれるだろうと思います(他力本願かよ)。
後ろにリース君も乗ってることだしね。でもすっごい怒られながらの相乗りになりそう…「ジルベール!もっと右だ右!」「そんな反転の仕方したら落ちるじゃねえか!」「この下手くそ!」エツオ「…もう帰りたい…(涙目)」

ヴィタリーはゲヘナの丘でお祈りです。
前回もプレイングではお祈りしてたんですけど、今回は行動選択もお祈りの項目にしときました。
ゲヘナの丘は、もういい加減さっさと冒険者のものになるべきだと思う。ので。
祈りといえば、祈紐の呼びかけは素晴らしいですね。
やっぱり、最後はチームも越えた団結と信頼が物をいうと思うのです。
そういう意味でも、こういう誰でも参加できる共同作業(?)は大事かなーと。

その他近況。
エツオが暇ぶっこいてるので、交換卓で色々募集。
1件成立したので卓の方は取り下げました(同時進行するとキャパの低い私の脳味噌では処理不可能なので。容量256kbくらいなので…)
こっち(ブログ)では随時募集してますので、気になる方はお声掛け下さい。

エツオのムーンドラゴンパピーに、試しにルナーの牙をあげてみたらば、大人になりました。
絆150くらいでしたかね…。
ドラゴンて、もっと絆高くしないと無理かと思ってました。ムーンだからかな?
これでドラゴンライダーも夢じゃない…けど、使える機会は少ないだろうなぁ。
イーグルドラゴンパピーの方はまだ絆50…その背中に乗れる日はまだ遠い…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【子供達の領域】嘘つき少年の真実 リプレイ返却 | TOP | 休み少なくね?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/122-83dd69b6

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

