2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/25 (Sat) リアイベとかイベシナとか

そろそろGWですが、前半は特に何の予定もない私。
予定と言えばリアイベとイベシナの相談&プレイングくらい?平日と一緒じゃねえか。

桜紫苑MSのイベシナ「【黙示録】ゲヘナ攻防」。
難しいの分かってるのに、悩んだ挙句に参加ボタンを押しちゃいました。
あー、毎度悩む……悩むの分かってるんだけど、低レベルでもこういう大きい戦いに参加できるのが嬉しくて、毎度参加してしまう…でも悩む。
最近、WTRPG以外でこんなに物を考えることがあろうか。いやない(反語)
最近ちっとも物を考えずにルーティンで生きてるので、脳にはいい機会かもしれないです。

リアイベは担当MSに苦言食らっちゃいましたね…でも試してみないとダメかどうか分からないこともあるんじゃないかな☆と言い訳…。
まあ分担せーよって話ですね…実際の戦闘だったら、出直しなんて無理なわけで、試行錯誤とかやってたら命が何個あっても足りないわけで、一発で正解にたどり着いた方が勝ちなわけで。
冒険者の頑張りで色々分かったり、報告書の中でたくさんヒントをもらってるので、今度は勝ちたいですね。
ラヴィさんも丘で頑張ってたし…相変わらずエエ子やのぅ(デレデレ)

うーん、GWということで、通常依頼もちょっと少なめですかね。
パリの1-5依頼のトロル退治にエツオを出したいなーと思っているのですが、実はパリが一番馴染みのない地域なので、ちょっと及び腰。
一度、フリー依頼に出たことがあるだけなんで…エツオ、生まれ故郷なのに。
ううーん、ううーん。もうちょっと悩もう…。

関係ないけど、またペットが増えてしまいました…。
リース君に子ライオンをおしつけ里子に出したのに、幼いボルゾイとスモールストーンゴーレムと駿馬の子供と…あうー。馬はもういいー!!(12頭目)
でも最近増えた幼いハスキーは、あまりに可愛くてウチの子決定です。
何ですか、あの大きなお目目は。かわいすぎるー。あれがあんなにゴツくなるなんて詐欺です。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<一年目の手紙 | TOP | 求む!駆け落ち支援 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/126-af4d2d45

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

