2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) 連続締め切りの罠

この前、超焦ったこと。
27日にAFOがサーバーメンテナンスだったんで、28日はリアイベ入力と通常依頼とイベシナの締め切りが重なりました。
スケジュール表にしてみると↓こんな感じ。

朝7時半:通常依頼プレイング締め切り
朝9時:リアイベ入力締め切り
昼12時過ぎ:イベシナプレイング締め切り

で、リアイベのプレイングはさっさと前日夜に送っちゃって、次に朝7時台出発のトロル退治バージョンに装備変更して、プレイング送って就寝。
あとは昼出発のイベシナだけなので、昼までに装備を再度、対デビルバージョンに変更して、プレイング送ればいいだけの筈…でした…。

しかし、朝8時になっても9時になっても、トロル退治のプレイングデータ確定メールが来ない。
結構よくあることですが、次が迫ってるので、9時半に一度お寺さんに問い合わせ。しかし10時になっても11時になっても、データ確定メールも問い合わせの返事も来ない。
エツオの場合、対トロルと対デビルって、全然装備が違うんで、装備変更に30分は時間が欲しい(エツオの装備変更はデート前の女子の着替え並みに時間がかかるのです…レミエラとかも付け替えるし…)。
しかし残り1時間。
焦った私は再度お寺さんに問い合わせ。しかし送信ボタンを押すとサーバーエラー表示画面。
今の問い合わせ、届いたの?届いてないの?どっち?(半泣き)
分からないんで、もう一回送ってみる。
またエラー表示。
また送る。今度は文末に「メール送るとエラーが出ます」も追加。
待つこと10分だったか15分だったかで、お寺さんからの返事とトロル退治のデータ確定メールがほぼ同時に届く。
よっしゃあーー!…とエツオを月道でキャメに帰還させ、怒濤の勢いで着替えさせ、準備完了したのは締め切り4分前…。
燃え尽きました…。

問い合わせ担当の人が、締め切り時間前に、私のしつこいメールに気付いてくれて本当によかった(涙)(どうやら全部届いていたみたいです…恥)
気付かれないままだったら、エツオは投げ槍と投げダガーで地獄に行くとこだったよ。
(トロル戦はバーニングソード必須なので、弓矢じゃなくて投擲武器を装備していたのです)
以前はイベシナがなかったので、同一PCが同じ日に締め切り2本抱えてるとかいう事態がありえなかったんですよね…。
同一PCであんまり締め切りを立て込ませるのは危険だなと思いました…。

とか言いつつ、GWはイベシナ2本にエツオを投入してしまいました。
キャメの夢村MSのお菓子パーティー依頼と、キエフのたかおかMSの地獄に物見櫓を作ろう依頼です。
物見櫓の方、人来ねえー。
監視塔があれば、リアイベでも役に立つと思って張り切って参加したものの…。皆、一緒に櫓作ろうよー。
ガテン系得意じゃなくても、資材運搬の護衛とか、デビル警戒とか、メロディーで皆を励ますとか、色々出来ることあると思うのですよ…。
と、こんな過疎ブログで言っても仕方ないのですが。
リアイベの作戦ルームにでも行ってこようかな…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<リアイベ「闇の迷宮を越えて」第4回リプレイ返却 | TOP | 寂しがり屋のユノ~恋するお坊ちゃま~ リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/130-7565d02b

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

