2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) リアイベ「闇の迷宮を越えて」第4回リプレイ返却

○リアイベ
前回悔しい思いをしましたが、今回は冒険者側の作戦が大方当たって良かったです…。
チーム作戦を汲み上げて全体作戦卓で協議して、またチームに下ろすという大変なことを短時間でやって下さった隊長さんには本当に感謝です(TT)
リアイベ終わったら、隊長さんを褒め称えるFAを申請したいほどです(それは嫌がらせでは…)
お陰さまでエツオもちょっと報告書に出してもらえました。
採用されるなら台詞だろうと思っていたので嬉しいです。くっそおおお!とか普段はなかなか言えないのですよ。
うん、しかし皆さん役者ですね。ベイリーフ頑張った。ベイリーフばんざい。

各チームの伝令さんが集まってるシーンとかアツかったですね。忍者部隊みたい。
しかし、まだバアルは生き残りますか…しぶといです…。これは夏までに終わらないんじゃないですかね…。
バアルの側には高位悪魔が複数付き添ってるみたいですし、桃色吐息なデビルとか、子供みたいなデビルとか、ムールムールとか、他にも仰山デビルのお歴々がいらっしゃるみたいですし。
うーん、どうなるんだろ。

○イベシナ
キャメのお菓子パーティーイベシナは参加人数がものすごいことに。
このイベシナのアイテム交換卓でペットの里親さんを募集したら、かなりの数を引き取っていただけました。
そして、憧れだったお着替えの出来るエレメンタラーフェアリーを一人譲って頂けました~わーい。
早速手持ちの少ないミニミニ服を着せ替えて楽しんでいます。
譲って下さったPCさん、有難う御座います。大切にしますねー。

引き続き、汗血馬やらアースソウルやら、まだまだたくさん居ますので、里親さんになってやろうという方は、お気軽にエツオにシフ便送って下さいませ。このブログのコメントからでも大丈夫です。
無償ですのでよろしくお願いします。
ペットのリストはこちら(下部)

もうひとつ参加しているキエフの地獄に物見櫓を作るイベシナですが、ちょっと人数が増えてきました。
友情参加(?)してくれたリース君、ありがとー!ありがとー!
ネイトと同じくらい愛してるでー(エツオ談)
しかし、明日は朝から夜まで外出なので、今夜中にプレイング出さないとです。
ドキドキ。それまでに建築物アイデアを脳内でひねり出さねば。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【お兄様と私】博愛には程遠くても…リプレイ返却 | TOP | 連続締め切りの罠>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/131-cfa3d2ca

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

