2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) 連休オワタ

連休終わりました、ね…。
ビックリするくらいグータラ過ごしてしまいました。
太秦映画村行って、あとはソフマップ行って、夜に外食三昧しただけで終わりましたよ、2009年のゴールデンウィーク…。

依頼はあちこちのイベシナに顔出してました。
キャメのお菓子食べ放題パーティーと、キエフの物見櫓。
あと、現在キャメの魔女狩り阻止のイベシナに参加中です。
イベシナはマイページのヒストリー欄に表示されないので、あんまり頻繁に参加してると後から報告書探すのが大変そう…。
ちゃんとその都度、自PCに保存しなくては。

○キャメのお菓子パーティーイベシナ
リース君とお客さんの呼び込み。
唯一依頼に連れて行ける絆値のアースソウルの男の子を連れて行きました。
ラヴィさんの試食用のお菓子を作ってもらって、それをリース君のフェアリーさんとウチのアースソウルに配ってもらおうと思いまして。
そーいう大変なことはペットに押し付け、自分は適当に愛想振りまいてるだけです。
相変わらず、本体はペットなエツオです。
あとは迷子が出たときに、戦闘馬のネイトに一緒に乗って、親御さん探し。
人数がすごかったので、描写されるかどうかも不明なんですが、出来そうなことは書いておこうかと。

○キエフの物見櫓イベシナ
とにかく実作業よりアイデア重視、てなことを相談卓でNPCさんがおっしゃっていたので、プレイングは普通の企画書みたいになりました。しかも300字ギッチギチ。
キャラならではの言動はちっともナシですが、たまにはいいかな。
ドワーフの団長さんと喋りたかったですが…。うう。
それはともかく、リース君、一緒に参加してくれて有難う御座います…。
はい、身体でお支払いいただきました。ゲヘヘ(よせ)

イベシナ参加以外では、アイテム交換とOMC発注など。
念願だったエツオの全身アイコンを頼みました。完成は今月下旬になりそうです。
うーん、楽しみだなぁ。キャッキャッ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<集落をおびやかす巨人 リプレイ返却 | TOP | 【お兄様と私】博愛には程遠くても…リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/133-cf4c1198

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

