2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) イベシナのリプレイ返却

ふー、喪服の用意までして飛び出して行きましたが、何とか本人が持ちこたえてくれてるので、一泊二日だけして自宅に戻ってきました。
しかしいつどうなるか、もはや時間の問題かなと思われるので、いきなり消えたらそういうことだと思って下さいませ>関係者各位

とりあえず家に居る間にニノンの仮プレを出しておこう…。

大阪と神戸はマスク率すごいです。電車の8人掛け座席があったら、7人はマスクしてます。
そして街からはマスクが消えてます。すごいなー。
私は秋に鳥インフル対策で箱買いしてたので、マスク争奪戦には参加しないで済みました。
秋の私、GJ。


さて。
ちょっと前ですが、キャメのイベシナ「【幸せの味】春味のお菓子」(夢村円MS)のリプレイが戻ってきましたですね。
リース君と通行人を呼び込んだり、妖精さんにお菓子配ってもらったりで楽しかったです。
愛想だけで世を渡るエツオの様子が窺い知れました…そんなエツオの分際でリース君にダメ出ししてすみません…。
しかしキャメはお茶会依頼がたくさんあって楽しいですな…。
さすがお茶の国(?)です。

もう一つのイベシナ「【黙示録】魔女狩り」(綾海ルナMS)のリプも戻ってきました。
リラン様、拠点の教会に居たんですね…単純なのに全然思いつかなかった…(死)
鍵開けも必要なかったっぽい…でも拾って下さって有難う御座いました、MS…。
字数が足りなくて、最後まで削るかどうするか悩んで、無理やり残したプットアウトが役に立ってよかったです。
スクロールを使うのって勇気が要るのですが(何となく本職の方に申し訳なく感じるので)、今回は人命に関わるので使わせてもらいました。
とか言いつつ、この前エツオが参加したキエフの依頼でも、スクロールをたんまり持って行きましたけどもね・・・。
あんまり頼らないようにしなくては。

しかしルーグ強いっす…目隠し状態でムーンアローとは。
シャドウフィールドはニュートラルマジックで打ち消せるのかなー?エツオが対戦することはなさそうですが、リラン様もルーグも、またキャメに出て来そうなので今後が気になります。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【北の戦場】わんにゃん黙示録 結果反映 | TOP | せっかく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/141-4067fc1a

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

