2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 【ステキな招待状】昼下がりの‥‥ リプレイ返却

ニノンで参加したキャメの「【ステキな招待状】昼下がりの‥‥】」(桜紫苑MS)のリプレイが返ってきました。
全PC通じて初のEXだったのですが(まさかニノンが初になるとは…)、文章量多くていいですねーEX。
ニノンはとってもイキイキしてましたネ☆彼女はきっと冒険者になってよかったと心から思っていることでしょう。
トリス卿とEさん、好き勝手してごめんなさい…。
そして「鬼畜執事のイケナイご奉仕」読みてえー!読みたすぎるうー!!(悶絶)
仮面ヲトメ隊の皆さん、夏の新刊、楽しみにしてます!!
キツネ執事のトリス卿、正統派(鬼畜)執事のケイ卿、キラキラ王子様系もいけるモルたん…。円卓周辺はパラダイスですか? キャメロット素晴らしいー!はぁはぁ。
ケイ卿が背後的に超好みです。好きすぎて近付けない!(笑)
執事勝負はコミリプになってほしいですねー…今回はケイ卿の本気は見れなかったけど…いつか拝見したいものです。
そしてわんこと見詰め合うトリス卿、かわええ。
甘味で子供っぽくなるモルたん、かわええ。
やっぱり円卓周辺はパラダイスです…(鼻血垂れ流し)

そして、モルたん依頼「僕のために菓子を作れ」のラヴィさんのプレイングに感動。
ここ数週間のバタバタで、この依頼を含め、出たい依頼にちっとも出られなかったエツオさんですが、ステキなお土産を頂きました。有難う、ラヴィたん(感涙)
スイーツタワーはモルたんでなくとも大喜びな、ステキな趣向でしたねー。ニノンも駆け寄ってましたもの。そのステキなお菓子を食べながら、何を打ち合わせていたのかはアレですが…。

連動依頼は自分のPCが出た報告書以外も興味深く読めてよいですよね。
フォモール関連も出たかったなああー!
次の機会があることを信じて、おとなしく待つとします。うう。

AFO日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ツインピン納品 | TOP | OMCいろいろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張りました^^ 

ラヴィたんが。モードレッドさんに啖呵切ってましたね…ジルさまの事となると見境ない子です。
そもそも、あの子はモードレッドさんのおうちにお邪魔してジルさまへのお菓子を作る、という…う~ん…さすが世界屈指の砂糖職人w

それからOMCいろいろ納品おめでとうございます♪
ジルさまのシングルピンの雰囲気が大好きで、じぃっと穴の空く程見つめております。ネイトさんと仲良しさんで素敵です。妬けます。ジルさまの重装備感もイメージ通りで素敵です。矢筒2コな上、スタードロップは長いし、重そう…矢筒はきっとホーリーアローと通常の矢と使い分けているのだろう、と勝手に憶測しております(えぇ~)
寄り道しないで、早くラヴィの元に帰ってきて下さいませ…(ラヴィ談)

それから業務連絡を一つ失礼します(ぺこん)
スミマセン…ノット日常が期間延長の為、1日にお手紙送れなくなってしまいました…気付くのは私の方が遅いと思われます…
夜中にお手紙したためさせて頂きますね…うふふ(乾いた笑い)

2009/06/01 01:32 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: 頑張りました^^ 

ノット日常お疲れ様です…!(ほろり)
早くいつもの日々になるといいですね~!!心の底から応援してます!

しかし確かに、ラヴィさんたら、モル様の家でエツオにお菓子を作るだなんて…愛ですね…!!
その愛、エツオがしっかり受け取ったーーー(もぐもぐ)

シングルピンはさすがピエール絵師様って感じで、私もお気に入りなのです。
ネイトは色々乗せられて重いでしょうが、それでもしょーがねえなって感じでエツオを乗せてくれるいい馬です…。
たまに立派な尻尾ではたかれたりしていそう。

…最近OMCづいていますよね、お互い(笑)
しかしあんなステキなツインピンが納品されてしまっては、更に加熱せざるをえないというものですよね!ね?!(同意を求める)
いやはや、お忙しい&お疲れのところ、今日はお手紙下さって有難う御座いました!

2009/06/01 23:53 | 天神橋 [ 編集 ]


再登場。 

ええ、もう全く!!(ガッチリ握手)
共に加熱しましょう!!
OMCの魔力って、仲良くしている方にイラストが増えると自分も~、となりがちなのが怖いなーと思いつつ、諭吉が飛んで行くわけでもないので、英世2人分くらい何とかしたらぁ~~~!ということで、ツインピン、また発注しましょうっ♪二人が同じ絵の中にいるのが、すごく嬉しいのです*^^*

今回はご協力、本当にありがとうございました(深々)

2009/06/02 00:05 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


恐るべしOMCの魔力 

そうですね。知ってる方の絵が納品されてると欲しくなりますよね~。
お金がないときはOMCに近づかないようにしなくては…と思いつつ、納品されたらすぐに、次は何頼もうかなー♪となってしまうのが恐ろしい。
福袋数個分でフルカラー描いてもらえるなんて有り難いことです…。

次のツインピンはどんな絵にしましょうかね~。
ラヴィさんのウェディングドレス見たいなぁー。
彼女の衣装合わせを楽しげに見てる彼氏の図とか、現実に見ると石投げたい感じですけど(酷)、自PCだと見てみたいですな…。ニヤニヤ。

2009/06/02 10:25 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/147-7b2299cc

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

