2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/03 (Wed) リアイベ闇の迷宮を越えて 第7回入力とか


第6回目の入力で、セトの伝令に聞こえるように、セトの悪口言いながら攻撃します☆(要約)とプレに書いたら、報告書では本人に向かって思いっきり悪口言ってました、エツオさん。
…あのとき燃えてた人たちはNPCでありますように…(祈)
ちなみに今はセト関連の報告書がキレイさっぱり消えてますがね!
エツオが無事だったのは、後方で無事を祈ってくれてたラヴィさんのお陰であろうと勝手に解釈。どこまでも砂糖。

で、第7回入力。もう何だか隊長クラスの方々、ていうか卓で作戦組み立ててる方々、お疲れさまです…。
そんな忙しい隊長の足引っ張ってすみませ…(倒)
最近ますますリアイベ難しいですね…もう昨日のツインピン見て逃避するしかないです。脳には糖分なのです。
しかし、全体の動きはともあれ、個人の動き的には大して変わらないので、エツオはいつものごとく、中衛位置で矢撃って、怪我人は馬に引っ張り上げて回復役に渡すって感じのプレイングになりました。
ヴィタリーは今回は前線でお祈り。いつもは救護なんですが、今回は赤霧が弱まらないと戦闘部隊が危険そうだったので…リカバーも使えないので…。

ところで、ペット。
ペットがまた増えてます。どなたか里親になってくれませんかー。
もちろん無償で結構ですんで…一覧はこのページの下部です。
私のPCと面識なくても全然構いませんので、もらってやってもいいよという方は、声かけて下さいませ。

気がついたらもう6月ですねー…。
最近季節はずれに感傷的な感じです。
この感じ、覚えがあるなーと思って考えてたら思い出しました。
私事で恐縮ですが、大好きだったバンドが解散発表してから、最終ライブまでの数ヶ月間の心境に似ています。
当時は学生だったんで、お金もなかったですが、バイトしてツアーには行ける限り行ってましてね。
本も出してましたし(笑)ほとんど生活の一部だったんですね。
でも、ツアー初日に解散宣言されてしまって。ツアー最終日が解散の日だと。
それから2か月くらいツアーは続くわけで、ファンとしては最後の日々なので何ていうか、緊張感とかお祭り気分とか寂しさとかが入り交じった、独特の空気感が渦巻く中、前のめりにとにかく楽しむしかない!っていう感じになるわけで。
久々にそんな昔のことを思い出したりしています。

でもこんな気持ちになるのは、やっぱり仲良くしてくれるPCさん達が居るからなんですねー。
もう大人なので、AFOが終わってもずっと友達だよね!とか言えないわけなんで、多分終了後は一人寂しくシクシク泣くしかないわけで。つ、辛い…。
こんなブルーになるのも、依頼に出てなくて頭が暇だからですね。
依頼…依頼に出なくては…(中毒)

AFO日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<イベシナ「【黙示録】死せしものの宴」リプレイ返却 | TOP | ツインピン納品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/03 21:30 | [ 編集 ]


コメントのお返事です 

お久しぶりです!コメント有難う御座います。
HさんのPCさんのイラストに、私も楽しませていただいてます!最近OMCに通っているので^^
里親に立候補してくださって有難う御座います…それでは、2頭キープしときますね。
イベシナとかでお渡しさせていただきます!
終了後を考えると寂しいですよねー…まだ半年ありますが、もう半年しかないとも言えるわけで(くすん)
終了までに、また機会がありましたら、そちらのPCさんと依頼でご一緒したいなーなんて思っています。

ではでは、また是非遊びに来てやって下さいませ~。

2009/06/03 23:29 | 天神橋 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/04 00:39 | [ 編集 ]


こちらこそです 

またまたお返事です。

イベシナが出なかったら、サポでお渡ししますねー。
空飛ばない方は、絆上がりにくいので、早めにお渡しした方がいいと思うので。
友人申請してマイページを覗きたいとか、そんなことを思っているわけでは…ありますが(だってお兄さんカッコいいんですもん…)
絵師さんの好みも似てますよねーとか、勝手に思っています。
あ、私もそちらのPCさんのツインピン拝見してニヤニヤしてますよ。えへ。

ではでは、こちらこそ有り難う御座いました^^

2009/06/04 15:00 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/151-52bd2dc4

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

