2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) ジューンブライド?それがどうした!リプレイ返却

今日から送別会、結婚式、社員総会と3日連続飲み食いデーです。うう、しんど…。
もう年なもんで、3日間も御馳走が続くなんて辛いばかりです。美味しいものをちょこっとずつ食べたいよー。
しかも結婚式の後、親族が家にやってくるので、一昨日あたりから大掃除でよれよれです。
普段からきちんとやっておけばこんなことには…!

まあそんな背後事情はともかく、楽しみにしていたキャメの1-5依頼「ジューンブライド?それがどうした!」(STANZAMS)の報告書が返ってきました。参加PCはニノンです。
考えたら、ニノンは結婚とか駆け落ちとか離婚とか、そういう依頼にばかり出ているなぁ。あと腐と。

報告書、OPで冒険者ギルドを飛び出していった男を追いかけるシーンから始まりましたね。
追いかけて下さったサポートの方、有り難う御座いました…それに比べてエツオったら。卵投げてくれていいですよー…。あ、でもラヴィさんには当てないでネ☆

個人的な反省点としては、もっと個々の犯人(?)のケースに踏み込んだプレイングにしたらよかったかなーと。
各ケースに思うところは多々あったのですが、どうしても書けませんでした(字数的な意味で)
でも、言いたいことを言わせて頂いたので背後的には満足。STANZAMSのシナリオは初めてだったのですが、ドタバタ&ほんわかな内容と文体に楽しませて頂きました。プレイングもよく拾って下さいますね。没られても仕方ないところまで…MSの思いやりを感じました…。ほろり。

しかし卵を一つも投げさせずに済んでよかったです。OPを読んだ当初は、教会での大立ち回りって展開になるのかなーと思っていたのですが、相談していくうちに、人情派ストーリーにシフトして、平和的解決となった感じでした。
うーん、皆で相談して作り上げていく、WTRPGらしい依頼だったなぁと思います。良い経験になりました。同行PCの皆様、STANZAMS様、お世話になりましたー!

最後に私信。櫻さんは小さくても目元涼しげな美少年だと思います。小姓さんとかできそう。きゃっ(死)

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<クッポーのドキドキワクワク一人舞台!!リプレイ返却 | TOP | クッポーのドキドキワクワク一人舞台!結果反映>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です… 

分かりますよ。よぉぉぉく分かりますよ。普段家の者がスルーしている家の汚れ、こんな時にカウンターパンチを食らいますよね…(固く握手)見て見ぬフリをしていたアイツやアノコが大襲撃ですよね…半期に一度の大掃除、お疲れ様です(よよよ)大掃除くんとは一年に一度の逢瀬で充分だと思う、グータラなゆきうさぎです。

それはそうと、ご依頼お疲れ様でした^^
相談しながらどんどん話が二転三転していって、軽く不安にも苛まれたのですが…(MSさまがやりたい事とかけ離れてて、困らせちゃったらどうしよう!と)結果あんなに面白い報告書に纏まって、よかったです♪さすがプロですね…
またご一緒する機会があったら、あんな子ですけれど、仲良くしてあげてください(深々)

最近櫻さんの人格と身長が釣り合わない気がして来ました…(がふ)
しかし体型の差で、櫻さんの方が5cm大きいのに、ラヴィよりも6kgも少ない、という事で、ラヴィがうるる…となってる様子が見えるので、それはそれでいっかーと(酷)

2009/06/19 19:34 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


疲れました…(よろ 

来客が決まると焦りますよねー…(握手握手)
そのときだけはキレイになるので、たまにこういう強制イベントがあるのはいいことなのかもしれないのですが、ね…。
とりあえず、さっき親戚来襲イベントは無事終わりました…はー、疲れた。

確かに色んなアイデアが出て、記録係様はまとめるのに苦労されたでしょうねー。
でも色々相談できて楽しかった…報告書も楽しかった…。
櫻さん、確かに小さいイメージはないですよね。すごいカッコいいし、しっかり者ですもん。
クールビューティー系ですし^^
小さくてクールビューティーっていうのも素敵だと思いますよー。なかなか居ないですし。
櫻さんとは、ニノンの初依頼で一緒になったのが初でしたよね。
まさかラヴィさんと同背後PCとは思ってなかったので、初めてゆきうさぎさんのブログ読んだときはビックリでしたよー。
またご一緒することもあるかもですが、その節はうちのPCをよろしくお願い致します~。

2009/06/20 21:24 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/162-42e91ad7

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

