2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/24 (Wed) もしもSPがたんまりあったら…

武闘大会も終わり、エツオが無事レベルアップしました。
これでようやくレベル9…。レベル11まであと2つ…経験値にして約2000…(ぐらり)
終了までに11になれるのかなぁ…。
入手したBSPは、今回すべて回避に投入しました。これでようやく回避達人です(ドーピング込み)。頑張って避けレンジャーの道を歩むぞー。
一般スキルは普通に隠密行動万能を上げときました(専門3→4)。
万能スキルはドーピングしてもなかなか上がらないので、ここらへんにエツオの真の実力が見えますな…。

もしSPがたんまりあったら、エツオは隠密万能と騎乗と木工と商人をガンガンスキルアップしたいです。あ、モンスター知識万能も…精霊碑文学も…(贅沢)
現在、天分アイテムで器用と敏捷と知力を上げて、精神と直感をものすごくおろそかにしているのですが(油断するとゼロに…)精神が低すぎると隠密行動とか無理そうですよね…。
集中力がなくなるから、物陰に潜んでても貧乏揺すりとかしちゃいそう。
で、直感もないから簡単に見つかりそう…。
この前、体力が-1になってるPCさんを見たのですが、天分ってどこまで減っちゃえるんですかねー…。
体力-1って、ちょっと歩いたら倒れちゃいそうな…あ、ゼロが一般人レベルで、-1はちょっと体力がない人くらいとか?

キャメロットは因縁のリヴァイアサン撃破おめでとうございます。
結局最後まで関われずじまいでしたが、キャメ住人の端くれとして嬉しく思います。皆さん長い間、本当に頑張ってましたものね…。
まだキャメにも色んなデビルが居残ってますけども、まずは一段落といったところで…。
しかし息つく間もなく、週末からはリアイベ再開だそうで。
コキュートスって何じゃいな…寒いらしいけど、炎の指輪はめてった方がよさげですか?

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<実は関西オフに行く予定です | TOP | クッポーのドキドキワクワク一人舞台!!リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/164-93a22a18

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

