2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) 【黙示録】ディーテ、阻む者/【初夏の園遊会】招かれざる客 リプレイ返却

背後が風邪でふらふらだったため、相談卓でも殆ど有効な発言が出来ぬまま出発したイベシナ…。
リプレイではエツオがものすごい寒い発言かましてて風邪がぶり返しそうになりました…。
いや、確かに書きました。あの台詞。寒くてすみません。背後の熱のせいってことにしといて下さい…。
冒険者ってものすごい強くなってますな…多分、上級デビルも攻撃力上位50人くらいの冒険者とタイマンでやったら勝てないと思う。
だから、すごく策略を巡らせてくるのだと思う。冒険者が強すぎるから。
エチゴヤレベルアップ恐るべし。
ところで、あの台詞は寒かったですけど、ムルキベルは絶対Mだと思います。断言。
我慢強いし、自爆しそうだし、何か思考が内向きだし。
次のリアイベのリプでは死んじゃうのでしょうかねー。結構皆に好かれていたデビルでしたよね…(合掌)


そして、心待ちにしていた園遊会依頼のリプも返ってきました。
予定より早い返却、お疲れ様ですMS様方。

…しかしキツい…。
自分が出た依頼のリプを読んだだけなら、まだ「そんなことがありましたか…」で何とかなったのですが、他の園遊会依頼の終盤を読むと、もう何か申し訳なくて泣けてきます。マジ泣きです。
きっとこれはそういう予定で、止めることはできなかったんだって思うのですが、何とも辛い…。
もう、誰の前にも出られない気分でいっぱいっす。

リベンジの機会は訪れるのか…な…。
闘技場やら依頼やらに一生懸命出て、レベルを上げるしかないですね…。
でもきっとレベル11になるには最短でも2、3か月はかかるだろうな…。
うう、オワタ。
しかし、ベテランのPCさんたちは、きっと幾度もこういう辛い思いをしてきたのだろうと思うので、自分も地道に頑張るしかないですね。
エツオにも、いつかキャメの役に立てることがあると信じて、生きていきます、はい。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<リアイベ「黙示録の獣」第3回と第4回 | TOP | 今更ですが…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でし…た… 

…死にそうです…いえ、死にたい…(ノ_-。)
報告書が上がるまで、「キサマの目は節穴か!」と繰り返し思ったものですが…デビルの関与は突然で、周到で、気付けなかった…と思いたいです…

この為にレベル11になったのか、というようなタイミングでなれたので、責任は取って参ります…ジルさまの分まで、と言いたいところですが、どうも的外れな気がしなくも…(がは)
思うような結果が出なかったら、今度こそ、リィを殺して下さい…(ノ_-。)

過去の失敗判定依頼よりも、今回のダメージはデカいです…
でも…一緒に立ち直りましょう…(よれよれ)いえ、一緒に立ち直って下さい…というか支えが…(手伸ばし)(ウザ)

2009/07/14 23:00 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


お疲れさまでした…。 

プレ書きもお疲れさまでした。
難しげな依頼でしたが、きっと手がかりは掴めると思います!

自分のやったことに責任がとれないというのは、辛いことだなーと痛感です。
何でもっと早くに始めなかったんだろーとかね…。
ホント、前の失敗依頼よりしんどいですね。何故1.05倍…いや、彼を小道まで連れて行くっていう目的は遂行出来てるからですね…あはは…は(死)。
このまま人様に後始末してもらい続けるのは、ちょっとしんどすぎるので、再度、エツオが直接関われる機会があればいいなぁと心底願っています。

うう、共に立ち直りましょうー。WTRPGの悔いはWTRPGで取り戻すしかないですもんね!(肩組み)
あの夕日に向かって涙ッシュ50ぽーん!うわーーん!

2009/07/15 13:42 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/171-3dba60e4

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

