2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) フリアド出発ー

ラーンス卿手引き依頼からこっち、何となく魚の骨が喉に引っ掛かっているような日々が続いていたエツオでありますが。
素敵なフリシナにお誘い頂きまして、夏休み兼リフレッシュ休暇に出かけることになりました。Mさん、有り難う御座います!!
湖のそばの村で昼間は夏祭り、夜はNPCさんの誕生日パーティー&肝試しというスケジュールです。楽しそう…。
テントやら釣り道具やらハンモックやらを馬やBPに積んで用意してる時間から、もはや楽しかったです。気分は遠足前です。
エツオは、今回登場するNPCさん全員と初対面なので、ご挨拶やらトークやらを楽しみたかったのですが、例によってプレイングは字数が足りず…。
このままでは、また鶏しか相手してくれないよ!鶏も相手してくれてなかったけど!
しかしその分、肝試しと砂糖には字数を割いたつもりです。あ、ちゃんと甘さ控えめ(当社比)にしましたですよ?

エツオが楽しく夏休みを謳歌しているのとほぼ同じ日程で、ラーンス卿手引き依頼で登場した王妃付きの小間使いさんが失踪したという、胸の痛くなる依頼が出たのですが、そちらはヴィタリーさんに行ってもらいました。

エツオ「ゴメン、ロミーさん探す依頼に俺の代わりに出てくれへん?お願い、このとおり」
ヴィタリー「え、イヤだよ。俺キャメロットの事情とか全然分からないし、無理だろう。大体何でお前出ないんだ」
エツオ「俺かて全然分かってへんから大丈夫やって!何でって、俺は夏祭り行くから無理やねんもん」
ヴィタリー「いいからキャメに帰れ、お前は」

……こんな感じですかね…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<サーバーダウン長すぎる… | TOP | 黒塗りの槍と山百合 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょっと早めの夏休み☆ 

冒険者に盆暮れ正月はないですけれど、内容が本当に皆さんでキャンプみたいになったので、骨休みになりますよね~♪…ま、ラヴィは年がら年中休み、みたいなシナリオばっかり受けてますけれど…。そろそろうちの稼ぎ頭にも夏休みをあげたいところですが…魚の骨が取れない限り無理そうです…;;
ジルさまがブログ内で「エツオ」と呼ばれるなら、あの陰険エルフは「稼頭夫」と呼んであげたいです(言われても)

ジルさま、なんだか楽しそうなBP内ですね~♪ラヴィも気合い入れて鍋やらまな板やら調理道具一式ガッチャガッチャと持参しました。これで飯ごう炊飯もバッチリです☆きっとそんな大荷物を用意しているラヴィを横目に見て、朝イチでジルさまがネイトさんとお迎えに来てくれたかな~と勝手に思っております♪

…大人になってからのキャンプって楽しそうですね…
久々にバンガローとか泊まりたいかも…でも蚊に刺されたらイヤだな、と思う純粋ハートを失ったオトナです…

2009/07/29 17:35 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


サマーキャンプです☆ 

わー、お兄ちゃんはカズオですか(笑)
エツオとカズオ…昭和っぽい(全国のエツオさんとカズオさんごめんなさい)

何だか、こういう皆で遊びにいくぞー!っていう依頼は初めてなような気がして、準備とかすごい張り切っちゃいました。
ハンモックとか同伴したヒポカンプスとか、プレイングでは触れられなかったのですが、脳内で持っていった&連れて行ったぞ!というのでも満足というか…。
ラヴィさんはすごい大荷物でしたねー^^
調理器具は重いですものね。でも大丈夫。ラヴィさん+エツオ+二人のBP+積載品で、ネイトの搭載可能EPに収まってましたよー。
相乗り出来るのも久々だったので、すごい嬉しかったですw

背後は完全インドア派ですので、キャンプは無理なんですけど…背後の分まで楽しんできてほしいものです…。

2009/07/29 22:51 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/175-edb9bd13

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

