2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/13 (Thu) リアイベを振り返る

そういえば、リアイベが終わった感想を書いていなかったなと思い出し。

私は持ちPCが総勢5人居るのですが、そのうちエツオとヴィタリーは行動入力皆勤、ユクセルは最後の5回くらいのみ参加、あとの二人は援護活動のみでした。
昨日出た全参加者順位表を見るに、エツオ以外の4人はほぼ団子状態で600~800位くらいにいらっさいました。
皆勤のヴィタリーと5回しか入力してないユクセルのポイント差がわずか150というのが泣けます。
それよりも、5回だけでも入力したユクセルと、援護活動のみのニノンのポイント差が2ポイントというのが、更に泣けます…。
戦功ってどういう計算なんですかね…。

リプレイにはエツオもヴィタリーもそれなりに拾って頂けたので、記録係様に感謝。ユクセルも一回だけ出たかな…。
エツオが多分、一番登場回数が多かったと思うのですが、出るときは大体、デビルをおちょくってるときでしたねー…よく言えば挑発?
まあ挑発しながら逃げてるワケですが。
逃げてるときって、結局馬頼りな気がするので、戦闘馬のネイトさんにはお世話になりました。
リアイベ中、ほぼずっと騎乗してましたしね…。

エツオといえば、何よりも所属チームのベイリーフの皆様には、大層お世話になりました。
思い返せば、まだレベル2だか3だかのあの日。
ラヴィさん経由でお兄ちゃんにスカウトして頂き、ラヴィさんと近づきたいというヨコシマな目的半分(おい)、チームで戦ってみたいというピュアな目的半分で入隊させてもらいました。
来る者拒まず、ぺーぺーのエツオを快く迎えて下さった隊長さんと隊員の皆様には、心から感謝です。
ベイリーフは大人数なのに、意見の出し合いも活発で連帯意識も高くて、すごいいいチームだったなぁと思います。
陣形組んで、作戦立てて、後半は他のチームとも作戦を摺り合わせなくちゃいけなくて、隊長さんは大変だったと思いますが、お陰様で良い勉強をさせてもらいました。
長い間ご一緒できて、とっても楽しかったです。有り難う御座いました。
ベイリーフばんざい。

さて、大きな戦いは終わりましたけど、まだマルバスとかムールムールとか、地上に残ってそうな上級デビルはいらっしゃるようで。
そのうち依頼で決着をつけることになるのでしょうか。
キャメロットはエクスカリバーやら何やらで、夏以降もバタバタしそうですね~。
スッキリ片がついて、終われたらいいなぁ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<レベルアップ | TOP | お客様は重要参考人 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/182-e360acc0

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

