2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) 【鈴蘭の恋】キミの答えを聞かせて  リプレイ返却

お友達にお誘い頂いたフリアド「【鈴蘭の恋】キミの答えを聞かせて」(綾海ルナMS)のリプレイが戻ってきました。
依頼主さんと、ワンコ系NPCさんの恋の進展を軸に、お祭りに行ったり湖の畔でキャンプ(?)をしたりと、とっても楽しい依頼でした。
依頼主さんがとってもいい人で大好きなんです、私(告白?)
なので、彼が依頼主さんの魅力をバッチリ分かっててくれて嬉しかった…えへ。彼から素敵な返事が聞けて良かったですね!お幸せになのです><
いいですよね、ワンコ系彼氏。私は乙女ゲーでは二番目にワンコ系を攻略します。
一番は眼鏡です(どーでもいい)。

で、ここからは言い訳…。
既にラヴィ背後さんのブログで突っ込まれてますが、エツオのプレイングが甘すぎたみたいです…うわーん。ゴメンなさい。
これだと私、空気読めない系?ウザい系?TPO分かってない系?
だってさ…ラヴィさんが肝試しの方法とかで字数いっぱいだったみたいだから、ここは自分が頑張らないと!って…思ったんですもーん…。
ハリセンをラヴィさんに貸してくれた方までいらっしゃって…もう…グッジョブすぎる…!
そんなわけで人様のフリアドでほんとすみませんでした(360度に対して土下座)
ちょっと最近、砂糖に対する感覚がおかしくなってきてるみたいなので反省です。こんな私に誰がした(遠くを凝視)(人のせいかよ)
次はラヴィさんと京都で浴衣デートなのですが、「甘さ控えめー控えめー」と唱えながらプレイングを書く所存です。
効果あるかどうか知らんけど…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<afoに関係ない話 | TOP | レベルアップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした^^ 

ほんわかした報告書に頬が緩みっぱなしでした♪
…って、アレ?!ラヴィのせいでしたかっ?そうか…ラヴィがお砂糖プレを書かせていたのですね…すみません…;;
いや、全然ウザくないですよ!!すみません、落ち込ませて…うう。
ジルさまの愛が今回も伝わりましたよ☆多分、ラヴィのプレがお砂糖が少な過ぎたと思われます…背後が照れ屋で、なかなかまぶせられないのです…すみません…温度差あるみたいなプレになって…;;
気持ち的には温度差ないつもりです!恋の温度は沸点100℃さ!(熱すぎる)

むしろデートなのですから、ここでお砂糖吐かないと、と思いますが、いかがでしょうか^^
折角、お誘いさせて頂きましたし…異国でラヴってくればいいと思います☆

2009/08/17 18:36 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: お疲れ様でした^^ 

フォローを有難うございます…e-259
いやー、砂糖の分量の調節って難しいですね。あれでも抑えたつもりでした…(ええー)
きっと抑える!!と強い意志をもって書くくらいがちょうどいい分量になるんだと思います…。
まあでも、あのプレイングはゆきうさぎさんに読んでもらえたらそれでいいというか、そんな気持ちで書きましたんで。
ゆきうさぎさんを通じて、ラヴィさんに愛が分かってもらえたんだったら、それでいいかなーと(プレイングの目的間違ってる)

とはいえ、やっぱりすみませんでした(360度に対して土下座)

京都のイベシナも楽しみたいですね~。念願の浴衣デートですし^^
抑えきれない砂糖がざらざら溢れていたら申し訳ありません…。

2009/08/18 00:25 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/185-fc0b35b1

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

