2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) afoに関係ない話

afoに全く関係ない話題。
というか、ただのがんだむ自慢。

この週末、お台場にガンダムを見に行って来たんです。
カメラ忘れて、携帯でしか撮れなかったのですが、とりあえず自慢。
誰も羨ましくないと思いますが。

ガンダムはりんかい線東京テレポート駅、もしくはゆりかもめの台場駅下車徒歩10~15分の場所に立ってます。
真夏の祭典の会場からは1駅しか離れてないので、混み混みです。
でも真夏の祭典に比べれば天国みたいなもんです。

会場では、子供も大人も男も女もガンダムを見上げて写真を撮っていました。
お前ら、ほんとにガンダム好きなのかよ。むしろ見たことあるのかよ的な。
まあ私も初代ガンダムはよく知らないのですが。ほら、まだ若いから(悪あがき)。

後ろ姿
隙のない後ろ姿。

横
ふくらはぎのフォルムが美しい。

前
でっかーい。

後光
カッコイイ。

更に後光
むしろ神々しい。

夕方だったので海に背を向けて立ってるガンダムが逆光になり、何だかカッコええ感じになってました。
この後、友人と合流。
お台場のステキロケーションなレストランのオープンテラスでディナー。
この旅で唯一、大人の女らしい行動。
お台場
しかし、そんなステキロケーションにおいても、レインボーブリッジ、封鎖できません!を連呼してしまう田舎者な我。

この後、ガンダム見たことないくせに「ガンダム見に行きたいです!」と言う友人を連れて、再度ガンダムの元へ行くも、ライトアップは20時までだったので、ただの真っ暗闇でした。
でも、そんな暗闇に数百人単位のギャラリーが蠢いていました。
そして、絶対無理なのに写真撮ってました。
お盆期間だけでも22時消灯にしてほしかったなぁ(勝手)


この旅でよく分かったことは「東京がものすごく涼しいこと」。
いや、大阪がめちゃくちゃ暑いこと、と言い換えても可。
大阪で今の時期、夜とはいえオープンテラスで食事とか、ただの我慢大会なんですが、東京ではすごい涼しかったことに吃驚。
これまで「夕涼み」の意味が分からなかったんですが、ようやく分かりました。
夏でも夕方とか夜は涼しいんだね。
東京はいいな、涼しくて。昼間の日なたは暑いけど。
大阪はやっぱり熱帯です。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ルームびしばし リプレイ返却 | TOP | 【鈴蘭の恋】キミの答えを聞かせて  リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/186-191e18f2

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

