2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/19 (Wed) 真夏のカップルコンテスト☆ リプレイ返却

何かブログに書くのを忘れていたなーと思っていたら、綾海MSのイベシナ「真夏のカップルコンテスト☆」の報告書の感想を書いていなかったのでした。ボケてるわー。

フレッドさんのお母さん、レミーさんが、春の男装女装花見大会に引き続き企画したカオスなコンテストのイベシナです。
カップル部門とカップル未満部門とイロモノ部門に分かれていまして、
エツオは勿論彼女さんとカップル部門に参加、ついでにニノンも観客で参加させました。びーえるネタを期待してイロモノ部門目当てです。

で、コンテストってことで何か出し物をやった方がいいかなー?と思い(素敵な愛の台詞を考えつかないということもあり)、エツオはラヴィさんと二人羽織を披露することに。
どんなに顔がぐちゃぐちゃになってもノロケまくって、会場を寒からしめるつもりで。夏だしね☆
しかし、あんまりほっとくと放送コードに引っ掛かりそうなので、最後はニノンに巨大クッキーを投げさせて、エツオを血の海に沈めておきました。
ラヴィさんにステージ上でせまりまくって、最後は気絶。そんなドリフ的展開のエツオですみません、ラヴィさん…。

ニノンの方は、期待していたびーえるな光景にありつけなかったのでご不満な模様。しかし転んでもただでは起きないのが腐の腐たる所以。
最後は勝手にモルくんと美形冒険者さまで脳内カップリングを仕立ててニヤニヤしてました。
そう。火のないところから大火事にだってできる妄想力がニノンの得意技です。背後の得意技でもあります。綾海MSはよく分かってらっしゃいます…。
春・夏と続いたということは、秋冬もレミーさん主催のカオス企画は期待していいんでしょうか。皆勤目指して頑張りたいところです。
…ラヴィさん、秋もよろしくね☆

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ペットあれこれ | TOP | ルームびしばし リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


秋…(遠い目) 

段々寒くなってくると…密着度が高まりそうな未来が見えた気がしたゆきうさぎです。こんにちは…。
結局ちゅー出来たのかどうなのか分からなかったですが、ステージ上で出来なかったとしても、夜は春のコンテストに引き続きイチャついてそうな気がします。今回は口うるさいおにーちゃんもいないしね☆
…というか、ネタ脳みそを持つゆきうさぎは、ちゅーの寸前でジルさまの後頭部にクッキーが当たったのなら、そのままラヴィの顔面にジルさまの顔面が直撃してそうだなぁ、と余計な事を考えました…。でもそんな事になっても、ラヴィって石頭っぽいからジルさまが前も後ろも痛いだけかもしれません…。
秋冬はラヴな季節にもなりますから、ネタ抜きで真面目にイチャつきたいです☆とリクエスト…。

そして報告書を読んだどこぞのエルフは、ニノンに会いたくないな~…と遠い目で思ったとか思わなかったとか(おい)

2009/08/19 16:59 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


気絶のその後 

きっと後頭部にクッキーが当たって前のめりに倒れたはずみにラヴィさんを押し倒してしまい、
舞台の上であわや児童ポ○ノ法違反!?って感じになっちゃって、ラヴィさんが「いやー!!」って押し返したら、既に気絶してました~みたいな展開を脳内補完ですよ。
秋冬のリクエストは承知しました…ステキなセリフが思いつきますように…いや、むしろ最近はセリフより態度かなって気もしてきました。あ、ちゅーしたり押し倒したりしようって意味じゃないですよ!(笑)

そしてニノンには可能な限り会わないほうがいいと思いますよ…とお兄ちゃんの肩をぽんと叩きたいです…。

2009/08/19 21:58 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/189-9e962c19

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

