2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) ペットあれこれ

ヴィタリーの連れ歩いてる「複数の獣の合成?」がなかなか進化しないです。
多分ヒポカンプスになる筈なのですが、いつもならもうとっくに進化してる絆値なんだけどなぁ。
進化といえば、最近豹とかライオンとかチーターとか虎とかの猛獣の子供たちが一斉に猫になっちゃいました。
お陰でPCたちの棲家が一斉に猫屋敷に…。
猛獣の子が猛獣に育つ条件って何でしょうね。動物知識達人?
SPが余り気味だったヴィタリーの動物知識を達人に上げてみたので、まだ残っている猛獣の子がどうなるか経過観察してみようかと思います。
そういえば、中位精霊を上位精霊にするのはどうやら精霊魔法の使い手であるという条件が必要みたいですね。精霊知識も要るのかな?
ウチのPCで唯一精霊魔法が使えるユクセルに、いつか挑戦してもらおうかと思ってます。
しかし、その前に絆値を上げなければ。
精霊の絆値ってすごい上がり辛くないですか?
棲家に置いておくと、火とか水とか月とか陽とかの精霊は全然絆が上がらない気がするのですが、私だけでしょうか…。
棲家に置き去りでもどんどこ絆が上がってくれるのって、木霊くらいじゃないかと…。あ、でも風も結構上がるかな?

ドラゴンではやっぱりムーンが上がりやすいですよね。ほっといても懐いてくれる愛いヤツです。
ヴォルケイドとかウイングとかは毎日が食うか食われるかって感じで…獰猛すぎて、例え絆値が100越えても依頼には連れて行けなさそうだし。イーグルもちっとも上がらないですなー…もうちょっと懐いてくれー。

まあでも、やっぱり一番どこにでも連れて行けて、絆も上がりやすいのは馬ですかな。冬山登山とか、鬱蒼とした森を抜けるとか、ダンジョンとか、そういうのではちょっと連れて行きにくいですが…乗れるし、荷物積めるし、魔獣系じゃないので人目も気にならないし。馬素晴らしい。
でも汗血馬はなかなか絆上がらんけど…。
ちなみにエツオの家には今、馬が10頭いらっさいます(魔獣系除く)。
誰か軍馬とかユニコーンとか要りませんかね…。
興味のある方は、アイテム交換一覧の下部をご覧下さい…勿論無償ですんで~。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【微睡みの終焉】夢の色は深き紅 リプレイ返却 | TOP | 真夏のカップルコンテスト☆ リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/190-c84327d5

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

