2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) 【魔王襲来】王国の守護者たち リプレイ返却

キャメの大規模連動依頼【魔王襲来】王国の守護者たち(綾海ルナMS)の報告書が戻ってきました。
デビルの大軍勢がキャメの市街を襲撃しているので、5日間守り抜けという依頼です。
絶対に失敗出来ない依頼だったので、結果が1.0倍と知ったときは大丈夫か?とドキドキしたのですが、どうやら後から1.1倍に修正されたっぽいです。あーよかった。

しかし、個人的にはとっても反省…。
いやね、OPでビレトっていう中級デビルが騎士を半殺しの状態にして、「生きて帰れたら強い奴に助けを乞うがいい」とか言ってたものでね、エツオに同じことさせたんですよ…。
下級デビルにとどめをささずに「ビレト呼んで来い」とか言っちゃったんですよ。
性格悪い行為なのは分かってたんですけど、さっさとビレトを引きずり出して、決着つけたかったのです。長引くと被害が増えそうかなーと…。
でも、ビレトさんがすっごい怒って、色々本気出されちゃったりして、エツオはとにかく背中からバッサリやられてました…。
弱いくせに生意気いってすみません、すみません(360度に土下座)
透明化とかエボリューションとか、何故かちっとも想定してなかった…。
ダメだ…PCばっかりレベルアップしたってダメだー!!
もっと経験を積まないと!って、あと3か月しかないけど!
去年の冬、インプにボコボコにされて以来、身の丈に合わないプレイングは書かないと決めていた筈なのに、初心を忘れていました。反省。
しかし、相変わらず綾海MSの防衛戦系シナリオは大好物な私です。またそんな依頼に出られたらいいな。

アスタロトたちとの戦いはまだしばらく続きそうな感じですね。
キャメが平和になるのは一体いつのことでしょう…。
また次回出られたら頑張りたいと思います。

追記は拍手コメントへのお返事です。

Hさん、コメント有り難う御座いました^^
いつもマイページ覗いてニヤニヤさせて頂いてます。変態ぽくてすみません…でもきっとこれからも覗きます(変態)
HさんのPCさんはいつも美味しそうな物を持ってはりますよね~^^
エツオはきっと彼のBPを横目で見ていることと思います。
盗み食いされないようにお気を付け下さい…。

闘技場が壊れたままなので、「あと10で経験値が上がるから、闘技場行って来よっと」っていうのが出来なくなっちゃいましたよね。
このまま、終了まで壊れてそう…。
しかし、何とかレベル11には辿り着けそうなので、また同じ依頼に出ることもあるかと…。
こちらこそ力不足で色々ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします(ぺこ)
あ、彼女PCさんとの砂糖にも期待してます♪

AFO日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<エツオ、レベル11になる | TOP | 最近マイページが変だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


盗み食いには 

迷茶入りクッキーを作って逆襲します(大人げない)
食の楽しみを奪われた恨みは怖いのです(笑)
きっと沢山持ち歩いているのでちょっとくらい減ってても気付かなさそうですが、いい大人が食べ物で揉めてるのを想像したら笑えました‥‥。
ええ、まあ私もマイページ覗くのでおあいこです、フフフ☆
イベシナとかのお砂糖は結構同時多発なので平気ですが、こうして改めて言われると背後は異様に照れるかもですよ‥‥ではこちらもそのお言葉、そのままお返しさせて頂きます♪
収穫祭とか、また気軽に楽しめる依頼があると良いですよね。

2009/09/11 00:19 | ハヅキ [ 編集 ]


Re: 盗み食いには 

コメント反映で戸惑わせてゴメンなさい…このブログ、コメントは承認制なので、リアルタイムで反映されないのです><
拍手の方で書いて頂いたコメと合わせてのお返事になりますが、ともかく依頼お疲れさまで御座いました…。私もあれを思いついたのがプレイング書いてる途中で、既に締め切り数時間前とかだったんで…皆さんに相談できたら、きっと違った過程になっていたのだろうなーと思います。反省です。
あ、でも一緒に戦ってる描写があって、背後的にはニヤニヤしたり。
エツオは格闘ノンスキルなので、かなり助けてもらったことでしょう。お世話になりました!

そうですね、お兄さんも食べるのお好きそうですもんね。
盗み食いしたら剣の露になりそう…。
なので、エツオは「そのパン、美味そうやなー」とか物欲しげにストーキングしてるんじゃないですかね…。

秋は収穫祭がありますね、そういえば♪
秋もお互い砂糖製造道をまい進致しましょう(巻き込むな)
コメント有り難う御座いました。また是非覗きにいらして下さいませ^^

2009/09/11 13:25 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/204-4ae3c206

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

