2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/15 (Tue) 【微睡みの終焉】目覚めは愛憎と共に リプレイ返却

キャメのイベシナ【微睡みの終焉】目覚めは愛憎と共に(綾海ルナMS)のリプレイが返ってきました。
モードレッド君が家族同然に大事にしているクレアさんという年配の女性がルーグに誘拐されちゃって、モルさんもそれを追って飛び出してったので、彼をキャメに連れ戻しましょう、という依頼です。
参加PCは例によってエツオです。

今回は聖女リランさんにも関われるということで、これまで数回リランさんに絡んできたエツオとしましては、そっちに行きたくてかなり迷ったのですが、参加者がなかなか出揃わなかったのと、行ったところで何をどう言っていいやら…というのもあり、モルさん追跡&クレアさん奪還組の方で行動してきました。

モルさん追跡組は迂回ルートと最短ルートのどちらか選ぶことになったのですが、エツオはペガサスに乗って最短ルートで行くことにしました。
罠っぽい…と思ったんですが、せっかく速度が速いペガサスに乗るので、最短ルートでぶっ飛ばそうかなと。
しかし意外にもこちらのルートでモルさん発見。エツオが第一発見者だったので、そのまま呼び止めてました。
モルさんに「誰だお前」とか言われたらどうしよう、と報告書読みながらドキドキしたのですが、ちゃんと顔見知りとして認識してもらえたようで良かった…(T T)
依頼で直接お話したことなかったのですが、チャットでお話したのを覚えててくれたんですな…若い子は記憶力があって素晴らしい…。
で、同行の方々の説得で、モルさんは冒険者と一緒にクレアさんを救出することを納得、ルーグに指定された南方遺跡ですったもんだしたものの、クレアさんは奪還成功。しかし、モルさんが流血してしまい、遺跡に王族の血が流れたことが駄目押しになって、邪神バロールがとうとうお目覚めになってしまいました…どうなるキャメロット。

リランさんの方は、これまた参加者の方の素晴らしい説得で、とうとう正体を明かしてくれました。やはりバロールの娘さんだったのですな…。
そして、彼女の口からは父を討つために力を貸して欲しいとの言葉。
いよいよ壮大な感じになってきました。

今後のキャメロットはルーグとその親玉とフォモールとバロールを相手にする感じですかね?
あ、でもエクスカリバー問題とか王妃様奪還とかアスタロトとかもあるし大変だ…一番大変なのはきっとMS陣だと思いますが…が、頑張れー!
フォモールはそろそろ敵じゃなくなって欲しいなぁ。
説得依頼とか休戦締結依頼とか出たらいいな…どっちも私には無理ですが(死)

しかしモルさんは魅力的なNPCさんですね。気高くて子供で短気で我が儘っぽいけど、実は素直で脆くて思慮深いというか。お顔もステキですし。
幸せになってもらいたいものです…しみじみ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<菱刈丸と一夜島 リプレイ返却 | TOP | これ可愛いな…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/209-87e3f4a8

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

