2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) ご報告

エツオですが、無事に彼女PCさんにプロポーズできました。
本当は大ホールで言いたかったんですが、再開される見込みも薄い感じなので、あのCTSに間借りしたっぽい不思議チャット空間で…。
プロポーズと同時にアイテム譲渡もしたかったんで、一緒の依頼に入るかサポートに入るかした時がチャンスだ!と思ってたんですが、狙うとなかなか訪れないんですよねータイミングって…。
しかし今回、二人揃って毎回参加しているショート連作が京都で出たんで、もう今しかない!!って感じで。
はい、言っちゃいました。俺のお嫁さんになって、って言っちゃいました。
もっとカッコいい言い方はないのか!と自分でも思いますが…エツオはこう言うんじゃないかなーと思って。
大してロマンチックでもなくてゴメンね、ラヴィさん…。
でも今回、男のプロポーズが大体風情に欠ける理由が分かった。自分でやってみて分かった。
世の中の女性の皆さん、彼氏から理想とかけ離れたプロポーズをされても許してあげましょう。男だって必死なんです。

afoがもっと長く続くんなら、13歳のラヴィさんに、焦って将来の約束なんか取り付けて、将来を縛ることもないのですが、こればかりはしょうがないですね。
今は「結婚の約束をした」状態ですが、このまま終了までに「結婚した」まで行くでしょう。背後が彼らの幸せを見届けたいので。
ああ~幼な妻過ぎる!エツオ氏ね!私がラヴィさんの親なら絶対殺す。
むしろ通報する。
でもいいよね…平安時代みたいなもんだと思えば…。

あの二人は人間とハーフエルフのカップルで、世間の差別も激しそうだし、エツオはさっさとお爺ちゃんになって介護とかで面倒かけちゃって、最終的にはラヴィさんを30代半ばくらいで放り出して死んじゃうっていう…。将来の約束するなんて無責任だなぁって思うのですけど、太くて短い結婚生活っていうのも有りなのかな、っていうか…まあ、理屈で止められない程度には大恋愛だったって事かなって思います。
子供が産まれたら、エツオが死んでもラヴィさんは一人じゃないし、お兄ちゃんもエルフだから多分長生きだし、大丈夫かな。
エツオがいなくなってもラヴィさんの周囲に善意の人がたくさん居てくれるように、人との繋がりを大事にして誠実に生きて行くっていうのが、今後のエツオの課題かなと思います。
あと、やっぱり金があれば大抵のことは何とかなると思うので、体が動く限りは稼ぎまくって欲しいですネ☆

そんなわけで、大変私事なご報告でした。
これまで見守って下さったお友達PCの皆さん、お世話になったMS様方、有り難う御座いました。
もうしばらくの間、懲りずに二人にお付き合い頂ければと思います。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【月桂樹の冠】森の秘密  リプレイ返却 | TOP | アイテムデータ 杖>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/217-705710db

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

