2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/23 (Fri) お兄さんといっしょ

最近、ラヴィ&リィ背後さんと組んでOMCブームです。
いえ、私は便乗させてもらってるだけなんですが…いつもお手数おかけしてます>ゆきうさぎさん
昨日、リースくんとエツオのツインピンが納品されました。
描いて下さったのはピエール絵師様です。
例によって、納品絵を見たい方はこちら~と無断リンク。

相変わらず、ピエール絵師さまのイラストは、映画のワンシーンのようでステキなのです。
薄暗いけど、決して静かではない酒場の雰囲気がひしひし伝わってくるのです。
外の雨の音も聞こえてきそう。はー、ステキ。
リース君はツンデレ王子なので、エツオの出現に迷惑そうな顔してますが、きっと本心ではちょっと嬉しい筈!と都合良く解釈。
雨宿りの間だけ一緒に飲もう、と雨を言い訳に飲み明かしてほしいもんだなーと思います。
何話すんだろうなー、この人たち。やっぱりコイバナかなぁ。
最初はエツオのペースなんだけど、段々深酒になるにつれて、お兄ちゃんに過去の失恋話を蒸し返されて落ち込んだりしてそうです。

いやー、ここだけの話、お兄ちゃんとここまで仲良くなれると思ってなかったんですよ。
本気で鬱陶しがられてそうというか、知り合って最初の方のお兄ちゃんってカッターみたいだったんですもん。
何でナイフじゃなくてカッターなのかっていうと、カッターは刃を出したり引っ込めたり出来るから(笑)
でも、エツオならひるまず押せ押せだろうと思って、頑張らせました。
今も時折怖いんですけどね☆(エツオ談)
これからも仲良くしてもらえるといいなぁ、とピンナップ見ながら思う背後であります。

OMC | trackback(0) | comment(2) |


<<フリアド申請が | TOP | お菓子おくれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました♪ 

いえいえ~~^^今回は私が担当だったので…。
次があるなら、おんぶにだっこですから、よろしくおねがいします( ̄人 ̄)

なんかアダ名が「切れたナイフ」なんて出川みたいですが…。
でもカッターに納得…。でもなんかショボい…。ワルになりきれないヤンキーみたいだ…。
私が意識しているのは、野良猫ですね~。
気分によって「シャーッ」ってなる日と、「お?撫でさせてくれんのかい?」って日がある…みたいな。リィが怒ってても、所詮、猫の威嚇程度ですから、喉元でも撫でてマタタビでもくれてやって下さい…。
そんな面倒な男ですが、これからもよろしくお願いいたしますです(深々)

2009/10/23 18:33 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


少年ナイフならぬ、青年カッター 

す、すみません、ショボい例え方で…。
ですねー、野良猫なのですね、リースくん。
大体爪立てられっぱなしな気もしますが、きっとエツオが悪いのでしょう…。
何となく放っておけない感じが魅力だなーって思います。面倒みたがりなエツオのハートを兄妹揃ってわし掴みです。
でも、逆に面倒見てもらうことも多いので…リースくんはしっかり者ですもんねー。エツオはうっかり者…。
リース君に怒られるのも楽しいみたいなので、ムカつくときはいつでも爪立ててもらって結構ですんで…。
また是非ツインピン頼みましょうね♪

2009/10/23 20:14 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/227-8fe081e2

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

