2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) フリアド申請が

リプレイの感想が溜まっているのですが、それはひとまず置いておきまして。
フリアドの申請が通りましたー!やったー!

この終了間際のバタバタしたときに、メインストーリーでお忙しいMS様の手を煩わせるのは非常に申し訳ないと思いつつ、ダメモトで申請したのですが…もう、7割方諦めてたりもしたのですが…有り難いことに受理して頂けました。
本当に、本当に有り難う御座います!!>綾海MSさま
きっとスケジュールとか、無理して受理して頂いたんだろうな…。うう。

内容ですが…すみません、エツオと彼女さんとの結婚式ものです。
このややこしいときに、超プライベートなネタで申し訳なく…。
NPCはロイエル家の方々になるのではないかと思います。OPが出るまでは細かいことは分からないのですけども。

11月2日公開、7日出発でリリースして頂く予定です。
実は受理が確定するまで、心配すぎて結果通知メールが来たっていう夢まで見るシマツだったのですが(ちなみに夢でも受理してもらっていた…厚かましい夢だ)、今度は出発まで人数が集まるかどうか心配で夢に見そうな気が…。
このブログを見ていらっしゃるあなたのご参加をお待ちしています(深々)

AFO日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<鉄は熱いうちに リプレイ返却 | TOP | お兄さんといっしょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ノシ (全力で挙手) 

こんばんは。お邪魔いたします。
双子HEの背後でございます~。

この度は、本当に!おめでとうございます。
そして、結婚式、是非とも、是非とも参加させてくださいませ。

もしOK頂けたら、どちらでお邪魔するのかも、ものっそい悩む事になりそうですが…(笑)

よろしくお願い致します。

2009/10/28 19:56 | フヅキ [ 編集 ]


いらっさいませーー! 

ぎゃー!有難う御座います!!
もう参加したくなくなっても離さないーー!!(おい)
もう、ジルベールたちのこととかほっといて、フレッドさんと話しちゃったりして下さってぜんぜんOKですから!
勿論お姉さんの方でも大歓迎なのです><

双子さんにはいつもお世話になってるので、来て下さるのがホントに嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。ご参加お待ちしておりますね~^^
わーいわーい。

2009/10/29 00:01 | 天神橋 [ 編集 ]


こっそり。 

双子のHEさん…。

二人で来たらいい。(ムチャ言うな)


それが言いたかった。それだけです…(逃走)

2009/10/31 18:19 | ゆきうさぎ [ 編集 ]


Re: こっそり。 

あっはっは。ですよねー!…と私も無茶を言ってみましたw
いや、どちらのPCさんも大好きなもので…(一緒に逃げた)

2009/10/31 22:25 | 天神橋 [ 編集 ]


Σ 

えっ…いいの?
二人で行って良いんですか!?(待
ありがとうございます。二人とも好き、とか有難嬉し過ぎます(*ノノ
どの道、行けない方はサポートで参加させて頂けないかなーとか思っておりましたが。

ただ、枠の問題もあるでしょうし…きっと、お二人を祝福したい方は、沢山いらっしゃると思うのですよ。
しかし…も、もし。もしも、締切り近くまで枠がありましたら、もう一人も放り込ませて頂いても、宜しいでしょうか(どきどき)

2009/11/01 00:33 | フヅキ [ 編集 ]


有難う御座います! 

勿論大歓迎です!!
何人枠のシナリオになるのかは分からないのですが、埋まることはないと思いますんで、
もしもフヅキさんの余力がありましたら是非是非おいでくださいませ(深々)
異種族婚なので、ハッピーハッピーなだけではないシナリオかもしれなくて、色々とお世話を掛けることになるかもなのですが…。
でも、気の置けないお友達に囲まれるだけで本当にラヴィさんもジルベールも嬉しいと思いますんで^^
依頼が出ましたら、ご検討よろしくお願いします(ぺこ)

2009/11/01 20:23 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/228-d36afa2f

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

