2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/11 (Wed) 【バロール進攻】絆焼き尽くす業火 リプレイ返却

フリアド「【禁じられた恋に祝福を】淡雪抱く優しき風」は1.1倍判定、称号も2つ目の「淡雪の護り手」が書き変わって「水魚之交『愛捧ぐ優風』」になりました。
水魚の交わりって何だっけ…朱に交われば赤くなる感じ?とか、アホなこと思って調べてみたら「離れがたい非常に親密な交際のたとえ」ということで…エヘ。顔がニヤけますな。
今後はキャメロットのお砂糖カップルから、キャメロットのおしどり夫婦を目指して頑張ろう…と思いました。
報告書楽しみだなぁーー。

さて、前に返ってきたキャメのイベシナ【バロール進攻】絆焼き尽くす業火(綾海ルナMS)のリプレイ感想をば。

復活したバロールが下級デビルをわんさか連れて南方で暴れてるんで、村人を助けたり下級デビルと戦ったり、バロールと戦ったりしましょう、という依頼です。参加PCはエツオです。

最近私すごい優柔不断なんですよね…。いや、いつもかもしれないけど。
このイベシナでの自分の思考を時系列で記載するとこうなります。

①普通にやりたいのは村人の救援だなぁ
②でもどっちかというとエツオって最近戦闘系PCになっちゃったからなぁ
③とりあえずルーグが出てきたら、遠くから狙撃しようかなー
④あれ、モルさんの護衛が少ないですよ?そんじゃモルさんの護衛やろうかな?でも前衛出来ないから、つかず離れずの位置にいよう
⑤あれ、モルさんの護衛が増えないですよ?心配だから、役に立たないけどモルさんの近くにいようかな?

…とまあ、こんな感じでモルさんの傍に行くことに。
もう、この流されっぷりを見ただけで全然駄目ですね。でも心配だったんだよぅ。

で、結局やっぱりエツオは役に立たないわけで…(吐血)
シャドウフィールド…使われたらイヤだなーと思いつつ、気がつけば具体的な手が討てていなかったという…。
まあ、エツオ個人にはどのみち対抗手段ないんですけど。
モルさんと手繋いでたらよかったのかな…でもそんなのモルさんがうんって言うわけない!orz

そんなわけで、モルさんの魂(の一部?)まで奪われちゃって、すみませんの気持ちでいっぱい。
不思議空間でモルさんが元気そうにしてるログが見れたので、ちょこっと安心しましたが、皆と別れた後で「げふう!」とか血吐いてたらどうしよう~(T T)

そんなわけで自分的には悔やまれるシナリオでしたが、ホルスの背に、まるでニルスのように乗っかって現場に急行するラヴィさんを想像して癒される私です。
わぁーかわいいー☆(現実逃避)

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<全身図納品 | TOP | ネズミの王国 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/236-f9ab7f21

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

