2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/20 (Fri) 【禁じられた恋に祝福を】淡雪抱く優しき風 リプレイ返却

いつのまにやら11月も後半ですな。
afo終了の足音が大きくなってきて、何かやり残したことがあるような、でも諦めるしかないような、そんな複雑な気分の今日この頃です。

さて、自分で申請したフリアド【禁じられた恋に祝福を】淡雪抱く優しき風(綾海ルナMS)のリプレイが返ってきました。
申請を受理して頂いたこと、お友達の皆さんに参加して頂いたこと、貴重な時間を割いて、皆さんが素敵な演出を考えて下さったこと、それだけで有り難くて有り難くて、涙が出る心持ちだったのですが、リプレイと皆さんのプレイングを拝見して、もう私は塵も残さず成仏しました…。有り難う御座います。

字数の関係もあって、リプには載っていないこともありましたが、書かれていないだけで、皆さんがプレに書いて下さったことは全部実際にあの日に実行されたのだ!!と思っています。そうですよねMS!

ラヴィさんの素敵なドレスや髪型を考えて下さって、思いやりに溢れた贈り物をして下さったシフールさん、
司会進行までしてもらった挙げ句に心に残る贈り物をして下さったイケメンすぎるナイトさん、
賛美歌だが賛美歌でない、絶妙の歌詞を考えてくれた賑やかバードさん、
超泣ける歌詞と美味しい料理(?)を贈って下さった美少女神聖騎士さん、
兄妹で駆け付けてくれて乙女道土産まで下さった白クレリックちゃんと好青年レンジャーさん、
ラヴィさんにバレないように気遣ってくれた心優しいウィザードさん、
そして、色んな準備に骨を折って下さったロイエル家の皆さん、
サポートに来てくれたレンジャーさんと白クレリックさん、
ホントにホントに有り難う御座いました!!
あと、祝電を送って下さった方々も有り難う御座いました。まさかもらえると思ってなくって、すっごい嬉しかったです。
頂いた言葉は家宝にしますです。

ラヴィさんのドレス姿は私にとっても夢でしたので、皆さんのおかげで彼女に花嫁としての一日を過ごしてもらえたことは、とってもとっても嬉しいです。
エツオだけでは絶対にあそこまで彼女に喜んでもらうことは出来なかったですから。
エツオにとっても、彼女を一生かけて幸せにするぞ、と心新たに出来たことと思いますし、起こるかもしれない試練を乗り越える、糧となる一日となったことと思います。
しかし、さりげに邸宅ウェディングですよね…いいなぁ。トレンドを押さえてるぜ。

残り少ない日々ですが、彼女さんと結婚して心機一転、NEOエツオとして頑張らせたいものです。
参加して下さった皆さん、綾海MSさま、温かい気持ちのこもったプレイングとリプレイを有り難う御座いました(深々)

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【収穫祭】冒険者屋台村 リプレイ返却 | TOP | 【菱刈丸】強襲揚陸作戦! リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/239-910ac89d

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

