2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/07 (Mon) ヴィタリーがレベル11に到達

先日の結果反映で、ヴィタリーがようやく…ようやくレベル11に到達しました(涙)
思えば低レベル帯人口が極端に少なかったキエフで、何度も依頼不成立の憂き目に遭いながら頑張ってきた1年半前…。新人MSさんが出して下さる1-5依頼にしがみつかんばかりだったなぁ…。
それがようやく11レベル。レンジャーのエツオよりもある意味苦労しただけに、感慨もひとしおです。これで西尾MSの11~依頼にも参加出来るっす…。
最後のBSPでディストロイを覚えて、ついでにもはや殆ど使わなくなったブラックホーリーはBSPに還元。
最終的な魔法バリエーションは、デティクトライフフォース、ミミクリー、ダークネス、ホーリーフィールド、ニュートラルマジック、ディストロイの6種類になりそうです。なかなか攻撃的なクレリックになりました。満足。
魔法バリエーションが揃って、これからが楽しい時期なのだろうなーと思うのですが、もうすぐ終了か…寂しいなぁ。ほんと、もうちょっと前に始めてれば良かったです。

黒クレリックって、今稼働しているPCさん少ないですよね…。
やっぱりリカバーがないし、どっちかっちゅーとネクロマンサー的な、ダークなイメージだからですかね…。
完全に開き直って、気にくわない相手はカースでソッコー呪うぜ!刃向かうヤツはデビルハンドでゾンビにしちゃって、メタボとデスで即死コンボ上等だぜ!みたいなノリで、悪役っぽくいく手もあるのですが、そして多分、afo人口がもっと多かったときはそんなPCさんもいらっしゃったと思うのですが…。
なかなかヒールを貫くのは大変ですしね…。

あ、全然関係ないですが、ヴィタリーのペットのインビジブルホースが優れました。
優れてないときは、透明化できるのは馬だけで、騎乗してる人はそのままなので、あんまり使い道ないなーと思ってたのですが、優れたら騎乗している人ごと透明化出来るようになってました。
これなら結構使えそうですよねぇ…。残り3週間ちょっとなので、もう使う機会もなさそうですが。
あと、地道に可愛がっていた梟がようやく大人になりました。嬉しいっす。
afoが終わっても、ペットの世話が出来ればいいのになー。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【菱刈丸】空母VS空母! リプレイ返却 | TOP | 【聖剣の誘い】裏切りのモードレッド リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/244-11ad9718

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

