2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/13 (Sun) ラストスパート

ここにきて、各国のギルドに依頼がどどっと貼り出されてますねー。
いくつか自PCを出してみたい依頼があるのですが、とりあえず先週末のプレイング締め切りの嵐で背後死亡中です。
キャメのイベシナに3人も出すから大変なことになるんだろ…と自分でも思いますが、イマイチ参加人数が足りてない気がして、つい…。

最近の自PCの動き。

【ヴィタリー】
12/11~15 キエフ通常依頼「霧の魔法陣」
12/12 キャメロットイベシナ 「【バロール決戦】災禍の終焉と優しき奇跡を」


ヴィタリーはこの終了間際になってようやく11レベルになったので、喜び勇んで西尾MSの高レベル依頼に突っ込んだら、その1時間後に連動依頼がギルドに出てました。
しかも後から出た方がコミカルノリ(NPCのラインナップのせいだと思う)で、ヴィタリーが入った方は何かシリアス戦闘系っぽい…?
あと一時間ギルドを覗くのが遅ければ、きっと後から出た方の依頼に入ってたな(遠い目)
しかし、そんな泣きごとを言うわけにもいかないので、出来るだけのことはプレに盛り込んでみました。
ヴィタリーでここまで戦闘に徹したのって久し振りです。1年ぶりくらいですきっと。

イベシナの方は、ルーグ撃破組で参戦。
ニュートラルマジックがルーグに通用すればいいな。
ルーグの居場所探しや透明化には、例のごとくルームを連れてって、ムーンアローを使ってもらおうかと…。
もう、ルームが居ないとヴィタリーはダメだ。最近毎回ルームを頼っている気がします…。


【エツオ】
12/12~16 キャメロット通常依頼「【バロール決戦】太陽神」
12/12 キャメロットイベシナ 「【バロール決戦】災禍の終焉と優しき奇跡を」


エツオはキャメにずらっと貼り出された連動依頼の数々を吟味した結果、初めて刃葉破MSのお世話になることにしました。
暗黒竜退治の6-10依頼に出ようと思ってたのですが、あの竜って弓矢効くのかな…?って不安がありまして。
女王様が攫われたとき、弓兵の矢が、竜の羽ばたきで届かないっていう描写があったんですよね。
でも、暗黒竜退治依頼に何人か弓矢使いのPCさんが参加してらっしゃったんで、きっと効くのだろうな…。
刃葉破MSのシナリオは、弓矢使いのカリスマ&アルスターの英雄が依頼人さんだったのと、バトルフィールドが広そうだったのが、エツオ的には魅力でした。
でも何ぶん初めてお世話になるので、プレイングとかの書き方の匙加減?みたいなものが分からなくて、五里霧中な感じで。
結果反映が怖いです…。

イベシナの方は時間軸の関係で参加を諦めていたんですが、通常依頼と掛け持ちOKとのことだったので、最終日ギリギリに参加しました。
何でそんなギリギリだったかというと、同じ日に上記の通常依頼締め切りがあったのと、同じイベシナに既に二人突っ込んでたので、プレイングが間に合うかどうか不安だったからです…。
何させるか迷いましたけど、隊長とお義兄さんのスト―キングで、リランさんと会ってからバロール退治に向かわせることにしました。
でもバロールに直接攻撃するのも恐ろしいので、周囲のデビルの掃討に専念です。
死にませんように(合掌)


【ユクセル】
12/12 キャメロットイベシナ 「【バロール決戦】災禍の終焉と優しき奇跡を」


フォモールの投石機と弓兵対策の人員が足りない気がして、焼け石に水ですがユクセルも参加させました。
いや、このときはまだエツオを参加させるつもりなかったのですけどね。
アイスコフィンで投石機凍らせたり、弓兵の視界を吹雪で邪魔したり。
射程短いので、近づくのが至難そうですな。


【ニノン】
12/14~16 キエフ通常依頼「【雪達磨】雪だるまと五匹の仔猫」


久しぶりにキエフにたかおかMSが復帰されてたので、ニノンを突っ込みました。
雪だるまが5匹の捨て猫を拾ったので、何とかしましょうという内容です。
こちらは相談中です。ニノンってつくづく「子供・結婚・動物・乙女道」依頼にしか出てないな…。
あ、最近お祭り依頼にも出たか。


実は他にも4、5本出たい依頼があるのですけど、背後の頭がついて行かず、悩み中。
さすがラストスパート…このまま走りきれるように頑張らねば~。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<みんなで巨大なツリーをプロデュース! リプレイ返却 | TOP | 【菱刈丸】空母VS空母! リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/246-36c2e04f

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

