2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/17 (Thu) だらっと日記

昨晩、忘年会で酔っぱらって帰って来て、風呂に湯を貯めてる最中に寝てしまい、3時間も水道とガスを無駄に使ってしまいました…。
エコの神様ごめんなさい。
しかも、ガスを長時間使いっぱなしだったので、安全装置が働いてしまい、お湯が使えない事態に…。
冷水でメイク落としたら、水が冷たすぎて指がちぎれそうになりました。
まあ、朝に共用廊下にあるガスメーターをリセットしたら復旧したんですけどね…。
しかし、忘年会とプレイングの締め切りがかぶらなくてよかった。

以降も、afoにほぼ関係ありません。

○イベシナ
キャメのイベシナは1.1倍の大成功だったようで、良かったですなぁ…。
それにしても、イベシナの経験値から成功度を割り出す計算法がさっぱり分からないっす。
多分分からないまま終わるでしょう…。全然いいんですけど。
あとはアスタロト倒して、女王様取り返したらいいんだっけ?
エクスカリバーって今どこにあるんだっけ? こんな理解度ですみません…。

○最近遊んでるゲーム
afoがなくなったら私どうすればいいんでしょう。ぼんやり。
とりあえず、最近PSP版のファンタシースターオンラインを風呂に入りながらやっています。
FF13が出ましたが、PS3は家にないんだもん。でもそのうち、Xboxで出ると思うから、それまで待つ。確証もなく待つ。
で、PSOで何とかエツオに似たキャラを作ろうとするものの、何か服が違うんだよなー。
ファンタジーっていうか、SFファンタジーだもんなーPSO。
職業だけはレンジャーで同じだけど。
PSOにおける今の自分のメインキャラは、ビーストでハンターの力自慢・ニノン。
未だにオンラインに参戦せずにオフラインでせこせこやってるんで、ハンター以外のキャラだとなかなかクリア出来ないのです。
やっぱり前衛職以外はオンラインで育てなければ~。

○どさイベ
大阪会場が家から近すぎて行きたいような気もしています。
でも前のオフの場違いっぷりを思い出すと…そもそもafoオンリーのPLさんなんか来てなさそうだ…。
酒場の表明卓も静かだし。寂しい。
私は矢の重さを愚痴ったり、モルさんやクッポーさんの愛らしさを語り合ったり、憧れのPCさんの話できゃーきゃー言いたいだけなのに…!(帰れ)
あの名刺も、実はちょっと欲しかった。でも50枚とか絶対要らない(笑)
自分でマイページ印刷するより、BUの画像解像度が高ければ買ってもいいな…。
絵師さんはきっと元絵は解像度350とかでお描きになってると思うので、元データを購入出来たらいいのになぁ。
まあ、勝手にグッズ化とかされたら困るから、納品データはあのサイズなのでしょうけど。

○ねこ
会社の超近所の公園で、猫がすごい声で鳴いてるのが聞こえてたのですが、どうやらこの猫、地上10mだか15mだかのイチョウの木に登って降りられなくなっていたらしく。
市か府の職員の人が高所作業車で救出大作戦を行ってました。
ヤフーのトップページにも動画ニュースへリンク張られてたり、全国ニュースで流れたりもしてたんで、見た方もおられたかも。

木から降りられない…猫の救出、一部始終
消えちゃったのでYou tubeに差し替えました

この顔(笑)

この公園、少し前は捨て犬ならぬ「捨て豚」があって、その時もニュースでバンバン流れてました。
サラリーマンが豚をペットショップから譲ってもらって、家に連れて帰る途中で公園に立ち寄ったら、豚が猛烈な勢いで公園の雑草を食べ出したそうで。
そのすごい食欲を目の当たりにしたサラリーマンは、どんだけ餌代かかんねん!と恐ろしくなって、そのまま公園に置いて帰ったっていう。
しかし、冒険者ってドラゴンの餌とかどうしてんのかなー。きっと一日に馬1頭とか食べると思うんですけど…。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<サンタクロースの幸福 | TOP | レベルアップとかキエフのイベシナとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/249-5ae09b65

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

