2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/03 (Sun) あけましておめでとうございます

今年はもう2010年か…。早すぎるなぁ。
afoは残り少ない日々ですが、最後までよろしくお願い致します(ぺこ)

依頼の方は落ち着いてまして、元旦にお友達の結婚式FAのプレイングを出してからは何もすることがない状態。
年末にプレイング提出した依頼は、エツオのクロウ戦後方支援依頼が1.1倍大成功。
ヴィタリーのNPCさんくっつけよう依頼は…すみません、メモ取り忘れで成功度不明です…。

キャメのクロウ・クルワッハ戦は連動依頼すべて、通常成功~大成功だったようで、ひとまず安心。
エツオの所持品はヒーリングポーション×5、ソルフ×3、ホーリーアロー×2が消費されてました。
うーん、ヒーリングポーション5つって、結構な消費量ですよね…。
今回、エツオは衛生兵だったので怪我人が多かったのかも…と心配です。単に自分で怪我して自分で使ったのかもしれませんが~…。

結果待ちのお友達の結婚式FAは、飼い殺しにしていたルームをファンタズム要員で連れて行くことにしました。
プレイングの方はほぼ演出と贈り物について書くだけで終わってしまったような。
NPCの男性陣に、結婚についてお話が聞けたらいいなーと思ったので、ちょっとインタビューしてみたりもしましたが、はてさて。
花嫁さんのお一人にはとってもお世話になっているので、少しでも恩返しが出来ればいいのですが。

ところで、今ギルドに出てるSTANZAMSの依頼…。
め、メリンダさんがムールムールですとーーーー!!
何とまあ、それじゃあエツオはムールムールの依頼でラーンスさんを城に手引きし、ムールムールに手品を披露し、ムールムールに猫手・猫耳を装着させたわけでっかーーー!
OPのムールムールがちょっとほだされ気味だったのが何となく救いではありますが…。
しかし、絶対悪はない、か…。考えさせられますね…。
エツオはデビル=絶対悪と決めて戦ってきたわけですが…デビルにも色々あるんじゃよねっていう…。
ここでデビルだけは悪なんだ!!戦わないとダメなんだ!!って思い込みまでもひっくり返される事態に遭遇したら、エツオは何を思うだろうなぁ。
デビルや暗黒竜でさえも、慈愛の目で見てる奥さん…あなたを尊敬します。マジで(尊敬の眼差し)
エツオは所詮、自分の想像の範囲内でしか相手を思いやることが出来ない俗人です。
想像してしまうと、もう相手を殺せないし、想像しなければ相手を殺せる。ブレブレです。
もしもあの依頼に出たら、エツオはちょっとは成長するのかなぁ。
そもそも女子供相手には戦えない設定なのでアレなんですけどね。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<血液型ゲノム | TOP | 天神ロールとヘラジカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/257-e7fe853f

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

