2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 【聖夜祭】大きなクリスマスツリーの下で リプレイ返却

この前、皆で頑張って運んだり移植したり飾り付けたりしたパリのクリスマスツリーの広場で、聖夜祭本番を楽しもうというイベシナです。担当はUMAMSです。
参加PCは前回に引き続きエツオです。

クリスマスといえばデートしかなかろう、と、奥さんと一緒に出かけてきました。
エツオはサンタのコスプレして、まずは子供たちにプレゼント配り。
例のごとく木工スキルで作ったトナカイの彫像などを配っていましたが、隣でお菓子を配る奥さんに子供人気をあっさり奪われ、超敗北。子供人気には自信があったの…に…!(エツオ談)
そして敗北感のあまり、近くにいたラルフェンさんに八つ当たりするエツオ(最悪)。
エツオがバカでゴメンねラルフェンさん…ていうか、むしろ私と聖夜祭回りませんか(ナンパかよ)

夜の登場シーンは何故か抱擁からスタート。
何であれ抱き合ってたんですか?MSのサービスですか?それとも奥さんのプレイングだったですか?(動揺)
最近、生半可な砂糖ではビクともしなくなってきた背後ですが、やたらと照れました。

さて、夜の部の目的は、奥さんへのクリスマスプレゼント。
贈るアイテムはムーンストーン×13です。
本当は自分の結婚式FAのときに贈るつもりで、実際そこで奥さんにイテム譲渡もしていたのですが、結局字数の都合で渡すプレイングが書けず、渡しっぱなしになっていたものです。
エツオは何度か「ピンクサファイアのネックレス」だの「アメジストの指輪」だの、ジュエリーアイテムを奥さんに渡したいと思って、婉曲的に打診したことがあるのですが、その度に奥さんは「自分にはまだ早い」と言うのですよね。
なので、奥さんが1つ大人になる度に、ムーンストーン1つを渡して行こうと思いました。今は奥さんは13歳なので、13個。
20個くらいになったら首飾りにするのです。20歳くらいになったら、きっと身につけてくれますよね?>奥さん

あとは…クッポーさんをちょろっと見ることが出来たようで、超嬉しかったっす!!
エツオは、夜はイルミ隊の活躍を拝見出来なかったのでクッポーさんの活躍っぷりも見れてないと思うんですけど、背後はがっつり見たぜ。
クッポーさん可愛いっす!愛らしいっす!アイドル射撃手永遠なれ。

UMAMSにお世話になるのは、これがラストですかね~。もっとUMAMSの依頼に出たかったな…って毎回ここに書いてる気がする…。
残り日数的に、パリにお邪魔するのも最後かも。
こうして、afoにおけるラストが増えていくのが寂しいですね…仕方ないけど。
でも、イベシナをリリースして頂けたお陰で、こうして何度もお世話になれたのは幸運だったなぁと思います。
と、ここまで書いて気付いたけど、UMAMSはあと2本くらいイベシナを予定されてるようですね。
また出られたら嬉しいなぁ。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【聖夜祭?】貴方の言葉とその愛を リプレイ返却 | TOP | あと10日…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/261-015353e1

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

