2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 【聖夜祭?】貴方の言葉とその愛を リプレイ返却

ヴィタリーが参加したキエフの【聖夜祭?】貴方の言葉とその愛を(西尾厚哉MS)のリプレイが戻ってきました。
NPCの真面目騎士(でもきっとムッツリだと思う)レオンスさんと、彼を愛する子爵令嬢リーナさんの関係を進展させようぜ、という依頼です。
少し前の依頼で一応付き合ってる状態までいったんだと思ってたんですが、リーナさんが送る手紙に一回も返事を書かないレオンスさん、というOP。
いるよねー、こういう男。メール送っても梨の礫タイプ。まあ、私も実はそういうタイプです(すごくどうでもいい)

で、レオンスさんとリーナさんは、両思いであることは確かなようなのですが、何でレオンスさんは手紙の返事書かないのか、背後レベルではサッパリ不明でした。
面倒だからってタイプでもなさげだし、過去に何かあったらしいので、そのへんに原因が?と思って、とりあえずプレイングで探ってみることに。
でもレオンスさん本人に聞くのは怖いので(笑)部下に聞くチキン背後。

あとはもう何も思いつかなかったので、バカの一つ覚えでミミクリーで一芝居打つことにしてみました。
イケメン騎士に変身して、リーナさんに言い寄るのです。そしたらレオンスさんもちょっとは焦るかもしれんな、という希望的観測で。
しかし上手くいくとは思ってなかったのですが、本当に全然上手くいかなかったです(笑)すぐバレました。レオンスさんに。
でも、ヴィタリーは演技にかこつけてリーナさんの頬にチューしたり手握ったり、もうやりたい放題。そ、草食だった筈なのに。
しかしそのシーンを読んでて、はたと思い出しました。
まだエツオがこの世に居なかったとき。ヴィタリーをナンパ系PCにしてやるぜと思っていた時代があったことを。
紀元前かっちゅーくらい昔の記憶…終了間際になって、ちょっとそんな前世の記憶が甦りました。
ちなみにバレた原因は変身したヴィタリーの上空をミカヤが飛んでたからです。
…ペットの扱いには気を付けましょう…(今更…)

で、レオンスさんが結局何で手紙の返事を書かなかったのか、なのですが、過去とかはちっとも関係なく。
単に「字がものすごく汚かったから」。
くっ、殴ったろか、レオンス・ボウネル!(笑)
最近シリアスボケしてる自分を痛感です。平和ボケならともかく、シリアスボケってどういうことだ。

しかして、最終的には仲間の提案で、今度はもっとナチュラルな芝居をうって二人を誘い出し、ラブラブな雰囲気にすることに成功しました。あーよかった。
あとはラヴシーンを覗き見したり、新年会で酒盛りしたりと楽しげに過ごしてワイワイと平和に終了。ああ、平和って素晴らしい。
さて、西尾MSの依頼もあと一回。次はレオンスさんとリーナさんの結婚式だー。わーい。
細々とサービス精神たっぷりの西尾MSの新作リプレイが読めるのもあと一回か…(しみじみ)
次ははっちゃけてやるー!はっちゃけてやるうー!(呪文のように)

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【決戦】軍師の決意 リプレイ返却 | TOP | 【聖夜祭】大きなクリスマスツリーの下で リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/262-5d40be09

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

