2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) 【儚き双珠】幸福の花嫁達 リプレイ返却

お友達PCさんの合同結婚式FAに参加してきました。参加PCはエツオ。担当は綾海ルナMSです。
NPCさんたちを除けば、エツオは今回参加者で黒一点だったのでなかなか新鮮というか、楽しかったですねー。
女子のPCさんに囲まれたり、NPCのメンズに囲まれたりで、背後ウハウハ。
メンズトークのパートなんて、これ何て乙女ゲー?って感じで…ああ楽しかった!(顔ツヤツヤ)

というても、相変わらずエツオが出来ることなど大してありませんので、花摘んできたり、木工スキルで贈り物を作ったり、奥さんといちゃついたりいちゃついたり。
いえ…プレイングでは字数の問題で砂糖なんて入れる隙はなかったのですが、そこはキャメロットのラヴマスターの手にかかれば、ざっとこんなもんですよ!!すばらしー!
綾海MSのシナリオで、あの夫婦がチューしなかったことってあったっけ?っていうくらい、いつも砂糖大量にまぶして頂き、有難う御座います…。もう綾海MSの方向に足向けて寝られません…でも何処に住んでらっしゃるのか存じ上げないので、立って寝るしか。

主役の花嫁さんたち、皆さん素敵なドレス姿でしたねえ…。やっぱりウェディングドレスって素敵だな。
プリンセスライン、エンパイアライン、マーメイドラインと揃い踏みでしたし、合同挙式ならではの華やかさというか。
是非とも映像で見てみたいものだと思いました。シフールの鈴蘭姫には是非花嫁姿をOMCで頼んで頂きたいものです…。
しかしNPCのメンズさんたち…言葉を惜しまず、愛を惜しまない、エエ男揃いですなぁ…。
彼らと結婚した女性陣には、きっと甘くて幸せな生活が待っていることでしょう。
現実の世の中の男たちもこうであればいい…!(と、現実世界の男子も二次元の女子を見て同じことを思っているのでしょうな…)

個人的に楽しかったこと。
・奥さんが頑張って神父さんやってて…あ、愛くるしい…。エツオと一緒に参観日の母親気分を味わいました。
・ルームのるーちゃんが面白すぎる
・ブーケ…まさか本当に取っちゃうとは…す、すみません…!!しかもルームまで…!!(笑)
・レミーさんはやっぱりラスボスだと思います。

他にもフレッドさんの恋模様やら、乙女の友情やら、脱いだらすごいとか、ルイスくんが可愛いとか、見どころだらけの報告書で御座いました。
素敵なFAにお招き頂いて、ホントに楽しませて頂きました。有難うございました!
結婚したPCさん、末永くお幸せに~!!

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【自分メモ】依頼参加備忘録 | TOP | 【決戦】軍師の決意 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/265-5f8c8d29

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

