2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) プレ書き最終日

OMC自慢もままならぬほど、プレ書きが立て込んでいる今日この頃。
しかし、それも今夜で最後…うう。寂しすぎる。

しかしこれだけプレイング書くと、どれも似たような内容になるものですな…私の場合、最終依頼ラッシュに出動したのって、9割同一PC(エツオ)なので、余計に…。
とりあえず、プレのエツオは寂しんぼになってます。
で、それを覆い隠すためにいつもよりハイテンションかも。
遊ぶかしんみりするか、どっちかって感じですかね…。
PCの日常はafo修了後も続くわけなので、PCがしんみりするのも違うかもしれませんが、私自身、すごい楽しい時とかに「ああ、十年後とかに、今のこと楽しかったなって思い出すんだろうな」ってしんみりするタイプなので。
正月休み初日から「あと○日で休みが終わる…」とカウントダウンを始めるネガティブ属性。楽しいのは休前日の夜だけです。ふふ…(暗)

まあそれはおいといて。
今日は、通常依頼ラスト参加のシナリオ「【お兄様と私】新たな季節の始まりを」の出発でした。
最後だっていうのに、薄い…NPCさんに全然絡めてない…(涙)
かろうじてフレッドさんくらい? 友達PCさんにも、もっと絡みたかったのにな…。
言いたいこと、やりたいこと、思うことが多すぎて、結局どれも中途半端なままの出発になりました。
寄せ書きなんて自分で提案しといて、良い言葉が全然思いつかなかった…考えてから提案しろ>私

今夜イベシナのプレイングを二人分描いたら、プレ書きは終わりです。
ラストはキエフのお祭り依頼。ヴィタリー&エツオで楽しんできます!
…と言いつつ、行動だけで300字埋まってるんですけどね…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<クリスマス壁紙ツインピン | TOP | 【自分メモ】依頼参加備忘録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/266-1e17cf75

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

