2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) クリスマス壁紙ツインピン

プレイング書きも全て終わりまして…ギルドの依頼一覧から依頼が本当になくなっちゃいましたね…涙。
今朝出発のキエフのイベシナが最後だったんですが、さすがに連日の締切ラッシュに脳味噌がスパークしたらしく、ラストに書いたヴィタリーのプレイングは…自分史上最高のgdgdっぷりに終わりました…あはは…。
まだエツオのプレイング書いてるときはマトモだったんですけどねー。ヴィタリーの分書く前に力が尽きた模様です。
最後の最後にこれだなんて。私らしいといえば私らしいか。
ともあれ、ひとまずお疲れ様でした…。
でもまだまだ結果反映とかリプレイとかあるし!リプが全部出揃っちゃったら寂し過ぎて死んじゃうかもしれないけど。

とまあ、とりあえず最近のプレ書きラッシュで書きそこねていたOMC自慢を。

ホワイトシーズンの壁紙ツインピンです。
ラヴィ背後さんのブログと、自分のブログで公開したクリスマス小話をそのまま絵にして頂きました☆
描いて下さったのは愁いち絵師さまです。年末年始のお忙しい時期にお願いしてすみませんでした…!!

4486_wt05wsxmpctwin_ec5609_.jpg

ようやく手に入れたプレゼントを、そーっと寝てるラヴィさんの手に握らせるエツオの表情が愛に溢れてて、素晴らしいです。
しかしこのベッド、一人用っぽいですね…やっぱり一緒に寝てないんだな…不憫なエツオ。
愁いち絵師様は、男性をカッコ良く描いて下さるというのも魅力なのですが、シックな色使いも好みです^^
壁紙の色がカッコいいなぁ。ラヴィさんの手が小さいのも可愛いなぁ。
巷ではケイ様がロリコンだともっぱらの噂ですが、40歳で20歳下の嫁なら別にいいよね。
29で13の嫁のエツオの方がまずいよね。
でもいいの!そんな愛もあるのだ!(開き直りやがった)

心温まるイラストを描いて下さった愁いち絵師様、有難う御座いました~!!

OMC | trackback(0) | comment(0) |


<<【これでも結婚式】食べて飲んで騒ぎ抜けっ リプレイ返却 | TOP | プレ書き最終日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/267-ab72f9b0

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

