2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/23 (Sat) 【お兄様と私】新たな季節の始まりを リプレイ返却

【お兄様と私】新たな季節の始まりを(綾海ルナMS)、別名「お兄さんは心配性」(嘘)のリプレイが返ってきました。参加PCはエツオです。
終盤に来て、怒涛のシナリオリリース&リプレイ執筆、お疲れ様で御座います、MS様…。

緩やかにリース君とアリシアさんの関係が深まって行く中、フレッドさんがいやに無反応だな…最初はあんなにシスコンだったのに、大人になったんだねーと呑気に考えていましたが、さすがフレッドさん。実は二人の関係に気付いていなかっただけ、という…。
で、今回ようやく気付いてしまってさあ大変、危うしリース君。
…と、そんな感じのOPでした。が、シナリオ自体はフリーアタック。
エツオは何しようかと悩みましたが、あんまり義兄さんの恋に踏み込むのも憚られたので、ひとまずシェリーキャンのユノちゃんと遊びに行くことにしました。
普通のシェリーキャンだったユノちゃんを腐の道に誘い込んだ冒険者…その中に間違いなくニノンも含まれているので、同背後PCとして、立てた腐ラグの回収というか、フォローを…と。
いや、まあ一度エツオで乙女道に踏み込んでみたかったのもあるんですけどね。
しかしとうとうアリシアさんまで乙女道に…彼女は一体あの場所をどう思ったのでしょう(笑)
で、総勢5人で乙女道に出向いたのですが、エツオは皆の分の執事喫茶代と、何故か乙女的書物を大量に購入させられたらしいです(笑)
「二重で痛い出費」って言ってたのに笑いました。確かに色々痛い(笑)
そして、何でか存在した自分と義兄のびーえる本をしっかりゲット。やっぱジル×リィですよね~。逆だったら生きていけない(腐女子にとって、×の前後の順番は譲れない重要事項)。
一体どんな内容だったのか気になります。
私としては~エツオがアングラ時代のリィの客で~(以下略

ロイエル家に戻った後は、リース君をストーキングです。
常に物陰から義兄ウォッチング。隠密スキルをそんなところで発揮かよ!
うん、でもフレッドさんが黒くて…何で皆、妹が絡むと黒くなるのでしょうか…。兄って大変だのー。
ロイエル家に出入りしてる男性PCは妹のいるお兄さんが多いですよね、そういえば。

しかし、とうとうリース君とアリシアさんもカップルですね~もう一年以上前からカップルな気がしてましたが、女の子はやはりきちんと言葉で伝えて欲しいですもんね。
お二人ともおめでとうございます☆

ところで自分たちのびーえる本をゲットしたエツオには死亡フラグが立ったようです(ちーん)

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【最終決戦】『最後の試練』 リプレイ返却 | TOP | 【これでも結婚式】食べて飲んで騒ぎ抜けっ リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/269-9151eed0

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

