2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/23 (Sat) 【最終決戦】『最後の試練』 リプレイ返却

キャメの最終決戦イベシナ【最終決戦】『最後の試練』(夢村円MS)のリプレイが戻ってきました。
女王様とエクスカリバーの鞘を取り戻しに行く王様と、王様が引き連れている本隊を、砦まで無事に辿り着かせるための露払いをやってくれという依頼です。

エツオが出る幕でもないかな、って気もしたんですが、ここまで一応大きい戦闘には携わって来たので、最後までお付き合いさせて頂くことにしました。
多数のデビルの中を突き進むってことで、黙示録のリアイベみたいなイメージで、色々想像しやすかったです。

範囲魔法のウィザードさんが多かったので、前方は手が足りてるなぁと思い、エツオは後方で後ろから迫ってくる敵を倒すことにしました。
ポイズンドラゴンという珍しげなドラゴンが出てきたりしてバタバタしましたが、クロウ戦よりは余裕でしたかね?

今回はパーシ卿が相談卓でもたくさん喋ってて、せっかくなので挨拶してみました。
思えばエツオって、本当に円卓の騎士さんたちと関わりが薄いというか。
パーシ卿と話すのも実は初めてで、返事してくれたときは「ぎゃー!パーシ様がこっち向いたわー!!」くらいの気持ちでしたね…。
大ホールが開放されてたら、お会いする機会もあったかもと思うんですけど、それを言うても詮無いことですな。

戦闘では、もう一人の射手さんと一緒にドラゴンの羽撃ってみたりとか、殿守ってみたりとか、それなりに頑張ったんではないでしょうか。エツオにしては前向きな「未来への道」台詞も採用で嬉しかったっす。
もう、あんなこと言わないけどさ…大規模戦闘最後だから、ちょっと言ってみたかったのさ~…。
戦闘終了後、MSのオリジナル台詞でボヤいてましたけど、まあ、本来のエツオはあんな感じですよね(笑)

本隊の方のリプレイで顛末を読むと、何だか複雑な気はしましたけど、とりあえず期間限定の平和が訪れたってことで、キャメの大規模戦闘は、これにて打ち止めとあいなった模様です。
皆さんお疲れさまでした。
戦闘依頼の総括反省会は、また後日…。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【真冬のレミー祭り】闇鍋の宴 リプレイ返却 | TOP | 【お兄様と私】新たな季節の始まりを リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/270-1bf9fd3f

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

