2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) 【真冬のレミー祭り】闇鍋の宴 リプレイ返却

もはや季節行事と化したレミー様主催イベント。今回は闇鍋です。
リリース前からワクテカで待ってました。だって闇鍋だぜ?
参加PCはエツオ&ヴィタリーです。担当MSは綾海ルナMSです。いつもお世話様でございます。

何処のテントに入るかはお任せにしましたが、ふたりとも『ロイエル家鍋』&『双珠鍋』合同テントに入れてもらいました。
エツオは奥さんと、ヴィタリーは気になるあの子なシンディさんと参戦です。

いやーまあしかし…すっごいカオス鍋でしたね!
阿鼻叫喚すぎて、リアイベ以上に黙示録な感じに…。
フレッドさんの周辺が特にドス黒くって…怖い!お兄ちゃんコンビが怖いぃ!!
短期間ですっかり嫁姑状態になっちゃって…(ほろり)
ちなみにエツオがどっちの味方かというと…フレッドさんかな☆(てへ)
単体じゃ義兄に勝てないけど、フレッドさんと共闘したら勝てるかなーとか…
しかし、そんなこちらの打算を見越されていたか、報告書では義兄さんに思いっきり謎の赤い団子を口に突っ込まれ、エツオ絶命…。奥さんのレーションリングよりイカすバイブレーションだぜ…。
今回は奥さんも可愛い顔して小悪魔…もとい、小鬼だし…。兄妹でエツオを殺しにかかってましたね!(笑)
しかもとうとう、公式の場で「万年発情期」って言われた…!!( ゚д゚)言われ、た…!

ああ…これが称号のつかないイベシナで良かったな…
「万年発情期男」なんて称号がついたら、まずすぎる…
もしもまだAFOが続いたら…報告書で常にハァハァしてるヤバいレンジャーに。
デンジャーなレンジャーに。(←ここ最近、人様に言って最も後悔した年増ギャグ)
だって、せっかく仲良くなったPCさんに友人申請しても、称号見られたら「変態だったのかよ!」って思われて、テラネッツにお願いして友人申請破棄されるかもしれないじゃないですか。
困る~これ以上友達少なくなったら困る~(白目)

と、まあ、そんなあれで、色々カオスになりつつ報告書はまだ続き。
ヴィタリーさんの方はNPCのシンディさんと割と平和に(エツオ比)鍋をつついておりました。
ええ、もうすみません、巻き展開で…。でも会えるのこれが最後なもので、恋の予感くらいは立ち上って欲しいものだと。
最初は友達からでいいんで~!と。
しかし、ルナMSの全開サービスで、ちゃんとくっつけて頂いてましたね…。気を遣って頂いて申し訳なかったです…。
これで、ヴィタリーも成仏出来ることでしょう。私もダメな長男にガールフレンドが出来て、安堵しました。
これで、「ヴィタリーは今頃あの子と仲良くやってるかなー」と回想することが出来ます(T T)


鍋を囲むPCさん、NPCさんのドタバタがホント楽しかったなー。
感覚的に、卒業式の夜の飲み会みたいな。
ホント、時が止まればいいと思いました。あ、でも闇鍋で止まったら無限地獄?

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【英雄 想う人】目指す背中 リプレイ返却 | TOP | 【最終決戦】『最後の試練』 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/271-3b755dcc

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

