2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) ツインピンナップ納品

へこんだ後はOMC自慢~。

エツオのツインピンナップがこの前納品されました。
ご一緒させて頂いたのは、ノルマンのカッコ良すぎる騎士・ラルフェンさんです☆
随分前からツインピンの企画をあっためていて、発注文自体は早々に出来上がっていたのですが、なかなか絵師さんのツインピンの窓が開かなくて、発注するまで2か月くらいかかったような。
そのため、発注準備をしていた時点では発注文の字数制限が200字だったのですが、頼むときは400字に緩和されていたり。
でも、今更200字も書き足していたら、また窓開けを逃しそうだったんで、200字のまま、突っ込ませて頂きました。

で、イラストがこちら。
tuinpin.jpg

うひー!ピエール絵師は最高すぎます~!
映画の1シーンを切り取ったような、乗り出して画面を覗き込みたくなるような、空気感まで伝わってくるような、素晴らしいピンナップに仕上げて頂きました(T T)
ちなみに、二人が居るのはジルベールの部屋です。武器の手入れをしながら、男同士の話に花が咲いている様子を描いて頂きました。
画面右下で湯気を立てているのは、奥さんが入れてくれた英国茶。
ちょっとウェッジウッドみたいなカップの柄が、イギリスらしくてステキです。
背景の小物や調度品類は、ジルベールが集めている、多国籍な骨董品やら珍品やら。
たくさん集めすぎて、部屋がごっちゃりしてます。細かく描いて頂いて感激。

二人の表情も、ちょっと少年ぽくてエエ感じです。きっとクロウ・クルワッハ戦の話とかしてると思います。
「こーんなデッカかってんで!そんでなぁ」
「本当か?ジルはいつも大げさだからなぁ」
こんな会話だと思います。
積み上げた本の上に腰掛けてるのが、個人的にツボでした。物は多いけど、あんまり大事にしてない感じが、らしいなぁと。
しかし奥さんは掃除大変だろうな…。たまに割っちゃっても多分気付かないので、気にしないで下さいって感じで…。

素敵なピンナップを描いて下さったピエール絵師様、
ご一緒して下さったラルフェンさん、ホントに有り難う御座いました。
素敵な思い出の一枚として大事にします~。

OMC | trackback(0) | comment(2) |


<<カーテンコール リプレイ返却 | TOP | 【英雄 想う人】目指す背中 リプレイ返却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何度見ても素敵 

いつもうちの息子がお世話になっております~。
ほら、お前も挨拶して!(とゆー母親的に/笑)

AFOラストなだけに、卒業アルバムの中の写真の一枚な感じも。
繰るページ毎に、こういう日常を切り取ったふうの生き生きとした彼等と出会えるのって、いいですよね。そこはさすがのピエール絵師‥‥拝んじゃう><
彼らの日常は‥‥これからもこんなふうに続いていくのかなーとも思えて嬉しかったりです。
この一枚、私も大切にさせて頂きます。
ジルさんと、天神橋さんと出会えて良かったです(しんみり)
素敵な友情ピンナップ、かけがえのないひと時を、ホントにありがとうございました!

2010/02/01 15:39 | ハヅキ [ 編集 ]


有難う御座いました☆ 

いえいえ、こちらこそお世話になってます~。
楽しそうなピンナップになってホント良かったですよね^^
いつもラルフェンさんのアダルトな魅力にやられっぱなしだったので、一緒に描いてもらえていい記念になりました…。
たまに家を行き来したり、たまに同じ依頼に出たり、お祭りでカップル同士ですれ違ったりと、今後も仲良く出来たらいいなぁ…と妄想してます。

ラルフェンさん&リュシエンナさんに仲良くして頂いたこと、こうして背後さんにもお声を掛けてもらえたこと、嬉しかったです><
心残りは、この兄妹さんの過去をうっすらとしか存じ上げないままだったことでしょうか…。
一体何があったんですか~(ラルフェンさんの肩がくがく)

これからしばらくは、イラストをぼちぼち発注しては思い出に浸る日々が続きそうですが、春くらいになったらコンバート先でも動こうかと思っていますので、見かけたらよろしくお願いします☆
今回はご一緒して下さって有難う御座いました(深々)

2010/02/02 18:37 | 天神橋 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/273-738974bb

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

