2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) カーテンコール リプレイ返却

パリのイベシナ「カーテンコール」(UMAMS)のリプレイが返ってきました。
参加PCはエツオです。
以前も一度イベシナでお邪魔した「恋花の郷」でペットのお披露目会とか、散策とかしつつ楽しく過ごしましょうという内容です。
前回に引き続き、奥さんと行ってきました。

◯クッポーさん
背後もエツオも大好きなクッポーさんが村を訪れているかも?ってことだったんで、まずはサインもらいに行きました。せっかくなので、弓に書いてもらおうと思って、わざわざデカい弓持参で。
愛用のスタードロップだと弓本体が黒くてサインが見えないから、真っ白なウルの弓を持っていく本気度。届け、この想い!!
たった2度しかクッポーさんの通常依頼に出てないので、忘れられてても仕方ないと思ってましたが、「竜巻のジル」として覚えていてもらえてました。
MSの優しさが身にしみます…。
奥さんにもクッポーさんを見てもらうことが出来て、それも嬉しかったなぁ。
このブログで何度も書いてるんですが、クッポーさんの依頼にはもっと出たかったなぁ…とずっと残念な気持ちだったので、今回最後に会えて嬉しかったです!
これでAFOにおける心残りが一つ解消しました。

◯ペットお披露目
奥さんのペットのユニコーン「タリア」とステージ(?)に立ってみました。
ユニコーン=乙女大好き=乙女の貞操を脅かす男が嫌い=エツオが嫌い
しかし、これを機会に親睦を深めたい!ってことで、乙女以外を乗せないというユニコーンに無理やり乗ってみました(単なる嫌がらせ)。
私としては、吹っ飛ばされたり振り落とされたりして終わり。というオチを予定していたのですが、そこをMSの優しさで、思い切り暴れたタリアも最後には「しょーがねえな…今日のところは認めてやらぁ」って感じになってくれてました。ユニコーンと和解出来るだなんて、予想外だけど嬉しかったです。
それにしてもUMAMSの書いて下さるエツオは大人だな…。
タリアに振り落とされそうになっても「好きにさせたらいい」と言うエツオは、キツネリスに手噛まれても「ほうら、怖くない」って言ってるナウシカのようでした。
思えば、UMAMSの書いて下さるエツオはカッコよかった…大人の余裕みたいなのがあって、いつも飄々としてて。
有り難いことです。

◯夜
奥さんと手繋いで、村を散策しました。
子どもたちがとっても楽しそうにしてる村だったから、「子どもが出来たら、また来ような」と言いました。
きっと、ダリエ家はこの村に年に一回は家族でお邪魔するんじゃないかなぁ。
幸せそうな一家の姿をついつい思い浮かべてしまうような、優しい村でした。
そういえば、奥さんは今回、村の名物パン作りをマスターしてくれたのです。エツオがこの村のパンが大好きだからという理由で。優しいなぁ(ほろ)
家で、奥さん手作りの村のパンを食べる度に、エツオは「今度は村にいつ行こうか」って言うと思います。
そして「先月行ったばかりじゃありませんか」って突っ込まれるんだ…そんな未来予想図。


このイベシナの後に出た、UMAMSの最終シナリオのリプを拝見しましたが、ラスト読んで涙出ました。
記録係さんもまた、AFOの住人であるのだな、と。
次のご予定は決まってらっしゃらないようですが、出来ればまた何処かでMSとしてご活躍して頂きたいな、と思います。
UMAMSさま、素敵なリプレイを有難う御座いました。

AFO日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<【お兄さまと私】愛しいあなたへ… リプレイ返却 | TOP | ツインピンナップ納品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/274-6e2464cd

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

