2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/17 (Wed) 男子フィギュアとかDTSとか

五輪ネタ。
ぼやっとしてて、男子スノボクロスを見逃してショック。仕方ないから女子をDVDに録画して今日見よう。
…と思ってさっきDVDを再生したら、女子は悪天候で開始が遅れてて、急きょ穴埋めで放映された男子のハイライトで録画時間が終了してました。
当初の目的は達成されたわけですが、複雑なキモチ。

そして男子フィギュアはレベル高いっすなー。
随分前に、エツオのモデルはキャンデロロだと書いたことがありましたが、体はブライアン・ジュベールみたいだといいな!
彼のように、筋肉ついてるんだけど伸びやかな感じであってほしい。
OMCでその雰囲気を伝えるのに苦労しますが、今度から「フィギュア選手みたいな体つき」と発注文に書いてみようかな。まあ、フィギュア選手の体型にも色々ありますが…。
キャンデロロといえば、彼は今日のSP見て「ジュベール6位に2ドル」と言うてたらしくて、そのチャラい言動にああ、やっぱりエツオのモデルはこの人で間違いない、と再認識しました。
余談に次ぐ余談ですが、ウィキペディアを見たら、キャンデロロってイタリア系フランス人だったんですね~。やはりラテンの血が入ってたんだ。納得。

DTSは明朝、ニノンが2本目の依頼に出発です。
まだまだ勝手が分からなくて、普通以上の難易度依頼に踏み込めない、というか踏み込める気がしないです(笑)
ペットのレベルってどうやったら上がるの?
朋友印がついてる依頼に連れてったらいいの?
とりあえず忍犬が欲しいよう。

ニノンに皆が持ってるようなお茶飲みアイコンを作ってあげようと思って、先週末に発注したら、スピード納品されました。
これです。
4008_wt08pcicon01_ia9578_0001.gif
こ、こわい(笑)
お茶飲んでるのに和んでない(笑)でも、ムスッとした感じがニノンらしいです。
チャットとかで使いたいな。チャットに入る勇気なんて皆目ないのですけどNE☆
描いて下さったのはmu-絵師さまです。有難う御座いました!!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<エツオ全身図納品 | TOP | 汐見橋千里 BU納品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenjin03.blog105.fc2.com/tb.php/284-d66762f6

| TOP |

プロフィール

天神橋

Author:天神橋


居住地:大阪

性別:女

職業:会社員

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

2015年 09月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【2件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【5件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【18件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【18件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【18件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【12件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【10件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【18件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【24件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【6件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【5件】

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブクログ

